にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/01/16(水) 16:54:08

酒を盗む・・

syutou.jpg


大好物だ。

名前の通りに酒も盗みたくなるがメシも盗みたくなる。

これのお茶漬けなら毎日食べても飽きないな・・・

こいつをイカ刺に合えるとぉ~~うぉ~~~


うまいのだ。


本当にうまいのだ。


今日のお昼ゴハンも酒盗茶漬け♪

&夕飯の残りのアコウダイの粕漬け♪

どんだけ酒浸かり・・


さてと・・

昨夜はあるお客さんの誕生日でした。

その方は去年私がアホな事をしでかしたお客さんでした。

『ドジ』(過去ログ参照)

本人にその人の話題のメールを出しちゃうなんて・・

ま、それは置いといてっと♪


その人に他のお客さんが日本酒をプレゼントしたのね。

それが中越地震で生き残った酒。

誕生日にはうってつけな酒でありました。


その酒のようにしぶとく生きて行こう!


いや・・今でも充分しぶといのだ。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ちんべいさんへ
慣れたら徐々に大きく・・・

なぁ~れ~~♪

フフフ
2008/01/17(木) 15:48:50 | URL | にゃみ #-[ 編集]
さいしょから大きいと。。。


あ~ん
2008/01/17(木) 14:28:14 | URL | ちんべい #-[ 編集]
★つりちゃんへ
クセがある・・かも・・・

小さいビンから初めてみては???
2008/01/17(木) 14:11:30 | URL | にゃみ #-[ 編集]
酒盗ってそんなにおいしいの??(@p@)

いつかは食べようと思いながら 実はまだ未経験。。。
2008/01/16(水) 22:43:15 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
