にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/01/14(月) 13:10:51

満員御礼♪

これはモツ鍋に入れた4種類のモツのうちのひとつ。

ガツだ・・エイリアンのようだが・・・

20080114131050


昨夜はブロガーのみなさまと釣りっ子ちゃん送別会兼新年会をにゃみ丸で開催したのだ。

みなさんの多大なご協力の下で何とか無事にできました♪

本当にありがとうございましたm(_ _)m

それ以上にこんな僻地のボロ家に集まっていただいてウレシハズカシむせび泣き。


私に酔って絡まれた方・・・

私に酔って暴言吐かれた方・・・

私に酔って触られた方・・・


いやぁ~本当に失礼いたしました。


そして数々のお土産!!!

感謝感激です!!!

我が家にあれほどのお魚がいるなんて・・・

一気にあれほどのお魚を見れたなんて・・・

奇跡!!プププ

ありがとうございました。

大事にいただきます♪




では、これから昼寝します(笑)


 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★けんいちさんへ
遠くまでありがとうございました!
敏さんにもよろしくお伝え下さい♪

マジで捕まっちゃったの???
ありゃあ~~~~

でもゆうさんって・・やっぱり只者じゃないな(笑)


★piroさんへ
とんでもなくローカルな場所ですが、良かったらいつでもどうぞ♪
2008/01/15(火) 14:22:15 | URL | にゃみ #-[ 編集]
にゃみ丸さん
行ってみた~い♪
食べてみた~い♪
2008/01/14(月) 22:59:03 | URL | piro #-[ 編集]
ごちそうさまでした!
昨日は楽しかったです
また釣りでも飲みでも楽しみましょうね!

しかし帰りにゆういちろうさんが警官にしょっ引かれた姿はここだけの話ですが・・・・

ちょっと笑っちゃいました

みょうーにかわいい感じでしたよ
2008/01/14(月) 22:35:16 | URL | けんいち #-[ 編集]
★ふくさんへ
板さんも喜ぶと思います。

ただ指名しないと現れませんの(笑)


★つりちゃんへ
ありがと~~
こんなボロ家で良かったらいつでもお待ちし
ておりま~す♪
2008/01/14(月) 16:53:37 | URL | にゃみ #-[ 編集]
板さんばっちりなじんでいて すぐには気付きませんでした(^^;

楽しい時間に美味しい料理 ありがとうございました~♪

また遊びに行かせてください♪
2008/01/14(月) 15:26:36 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
いや~ 良い板前さんが居るんですなぁぁ~

仕事が丁寧で 味付けも ワッシ好み♪~

今度はフリーで 遊びに行かせてもらいますね♪~

2008/01/14(月) 15:24:03 | URL | (ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
★ちんべいさんへ
あはは!!ぜひぜひお願いしますぅ~♪

2008/01/14(月) 14:47:50 | URL | にゃみ #-[ 編集]
大量にサカナ持ち込んでまた板長のヒザをワラわせたいです。v-37
2008/01/14(月) 14:39:00 | URL | ちんべい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
