にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/01/12(土) 15:26:10

私の日常

不思議におもう事。

薬局とかで化粧品のお試し用ってあるじゃない?

化粧水や乳液なんかはわかるのだが、洗顔料も置いてある。

洗えねぇ~っつうの!!!

あれは手にとってトイレに行って顔を洗っても良いのだろうか???


昨日、いつものように酒を飲んでいたら口の奥の脇からおつまみが出てきた。

数の子だ。

だけど、私、数の子を食べたのは数日前なのだ。

ずっといたのかしら?

非常食。ククク

と思ったら松前漬の味見の時に食べてたんだった。

ちょっと安心。


歯にはさまると言えば、いつだったかのカワハギ釣り。

針がカワハギの前歯の間に挟まって釣れた。

しっかり挟まっちゃったので針が外せない。

そこで目いっぱい力を入れて抜き取ったら・・・

カワハギさんの前歯と共に抜けちゃった。

かわいそうな事をしたと思ったが顔を見たらまぬけ面だったので笑ってしまった。


ま、本当にまぬけなのは私なのだけど・・

昨日はお盆が落下。

四角いお盆の角が足の親指の爪に向かって突撃。

ビリビリビリ・・・

親指からスジを伝わってヒザまでしびれた。

今も痛い。

でも痛いと言えば、たった今・・

宅急便を受け取ろうと思ってザラザラの壁に指をすった。

皮が削げた。

正月休みに腕を立てて頭を置いてTVを見ていてそのまま寝てから右手がおかしい。

しびれてるようなつっぱってるような・・



あぁ日々満身創痍。


スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ハル父さんへ
ああ!!なるほどっ!!!

ぷぷぷ
2008/01/14(月) 13:06:17 | URL | にゃみ #-[ 編集]
洗顔料はクンクン隊がクンクンするためにあるんじゃないっすかぁ?
2008/01/12(土) 16:26:11 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
