にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/01/11(金) 16:42:37

おもろい・・

『犬探してます。』

240.jpg



うひゃひゃひゃひゃひゃ~!!


今日は色々忙しかったんだけど、そんな時に限って逃避ぃ~♪

おもしろ画像なんか見て歩いちゃって1人でクッククックと・・


『加工しすぎた猫画像』

258.jpg



ぷぷぷぷぷ・・


『お助け隊』

239.jpg



かわいいのだ。


となごんでる場合じゃない。

今月末のうちの店の旅行でどこを回るか決めないといけないのだ。

でも面倒くさいから自由時間いっぱいにして釣りしちゃおうかと目論む私。

今度の旅行は土肥温泉。

釣りでは結局行けなかった分、飲んで遊んで大騒ぎしてきます♪

さっき調べたらフィッシングパークTOIってのがあったり土肥港で釣れたりと結構楽しそうだよ。

だからまた徘徊(笑)


『野菜で作る動物達』

734.jpg


ちょっと小さくて見づらいか?ははは

もちろん私はピーマンで作ったカエルがお気に入り♪

私も作ってみようかなぁ~へへへ~♪

さぁ~!今日も働くぞいぞい!!


あさってはモツ鍋作りますぅ~

美味しくできると良いのぉ~良いのぉ~♪

仕込みじゅ~~~~んびっ!!ふぁいっ!




 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★マッちゃんへ
やば~い楽しそう♪

でもお魚買取なのよねん・・


★ふくさんへ
ふくさんみたく晒し者の刑にしようかと思ったけどやめた(笑)


★piroさんへ
そうなの・・全然仕事がはかどらなくなるの・・だからまたしばらく封印よ(笑)


★ちんべいさんへ
ちんべさんの分だけ特にとろとろと人肌で♪

ぷぷぷ
2008/01/12(土) 14:09:50 | URL | にゃみ #-[ 編集]
モツとろとろにおねがいします。

やわらかいのは。。。。


イイ




2008/01/12(土) 02:37:26 | URL | ちんべいチョイ´ #-[ 編集]
面白画像探してると寝不足になっちゃうんですよね(笑)
2008/01/12(土) 00:11:15 | URL | piro #-[ 編集]
鏡餅手で割ったら 賞金39万円か??♪~(笑)

2008/01/11(金) 17:46:03 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
フィッシングパークTOIへは何度か行ったよ。
マダイの生け簀、イサキの生け簀、
アジサバの生け簀等々、マダイ入れ食いだわっ(爆

2008/01/11(金) 17:33:49 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
