にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/01/09(水) 15:57:54

ひらひら~

先週フグキティのお知り合いからヒラメをいただきました。

画像 013


でっかくて肉厚で美味しかったのだ。

画像 014


なんだかスネてるみたいなお顔。

これ釣れたら楽しいだろうなぁ・・・

ひらめ40・・・分?日?年?クックック

ヒラメの竿はある。

例の削っちゃった竿(笑)

オニカサゴで1回使ったきり・・でも2オニ釣れたから縁起はいいかも


今年は初釣りで初物タチウオやったでしょ
だから色んな初物にチャレンジする年にしようと思うんだ

ま、去年もタコにヤリ・スミイカにワカサギと初めての釣りがあったけどね。


今、とっても気になるのがイチモッチ♪

それからヒラメ~♪ あ、カレイでもいいや・・ひらひらしてるから(笑)

マダイはね・・昔に何度かやっても釣れた事ないから釣りたいけど・・・

あとはねぇ・・・

あいつ!!!カイワリ~♪


食べたいだけのような気がする・・

いや!それでいいのよっ!

食べたいから釣る!!!!!


さて・・次はどうしようかなぁ・・

もう1回位カワハギも行きたいしなぁ・・

タッチィ~楽しかったしなぁ・・

スミイカも楽しかったよなぁ・・


でも旅行もあるし日が足りないぞ・・

どこかでカワタチスミのリレーやってないかしら(笑)
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★piroさんへ
だよねぇ~~!!
魚に失礼だから美味しく食べるのだぁ~


★ちんべいさんへ
ブラック船長ならやってくれると思うよぉ~
ニッシッシ♪


★ハル父さんへ
釣れちゃったら罰金とか?(笑)


★chuちゃんへ
おっ!ヤル気だねぇ~
ではカワタチスミにモッチィーもつけて♪


★ふくさんへ
3日目あたりからぐぅ~んと味が濃くなりましたねぇ~♪


2008/01/10(木) 14:26:30 | URL | にゃみ #-[ 編集]
ヒラメ 当家も頂き物を 食べたんだけれども 三日寝かせたら ようやく美味しくなりました♪~

2008/01/10(木) 10:36:52 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
うん!

仕立てましょう!
2008/01/09(水) 17:56:17 | URL | chu #-[ 編集]
船長は決まりですね!

「釣らせないのは簡単よ~」
2008/01/09(水) 17:16:13 | URL | ハル父 #-[ 編集]
仕立てましょう

断られるか。。。 ははは
2008/01/09(水) 17:05:16 | URL | ちんべい #-[ 編集]
食べたいから釣る。。。

基本です(笑)
2008/01/09(水) 16:59:03 | URL | piro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
