にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/01/08(火) 16:59:55

こども動物園

なんか書いたの消えちゃって・・

がびょ~~~~ん!!!!!

080106_143.jpg


ま、近所のこども動物園に行ったんだ。

ゴウゴウ・シュンシュン・ミユミユを引きつれて~~~

無料の動物園で、いるのはモルモットにウサギにヤギに羊にシカ的なのにポニーにクジャクにフラミンゴ・・・

080106_150.jpg


フラミンゴはピンク色で可愛かった。

ものぐさなのか疲れやすいのか足を一本一本交換して立ってた。

でも屋根もなく檻でもない池にいたんだけども飛ばないのかな?


ヤギや羊はそこらを歩き回っている。

ミユミユは大興奮でした。

私にしたら大きくてもウエスト位の背だけど、ミユミユから見たら全員自分より背が高いのよね・・・どんな感じに見えてるのかしらね?

もっとデカいポニーがそばにいたけど近くて大きくて見えなかったみたいだしね(笑)


そうやって歩き回っているヤギ達がフンをボロボロボロボロ・・

正月にはあれを黒豆・・・にはしないけれど

なんであんなにまんまるいのかしら?

腸の中でコロコロまるめてるヤツがいるのかな?ははは


昔ウサギ飼ってたんだけど、ウサギは2種類のフンをするんだよ。
まんまるいのとブドウみたいな小さいまるまるが数粒くっついてるやつ。

でもハムスターはもうちょっと細長いよな・・タワラっつうかしぼり出しっつうか・・


シカのフンも黒くて丸くてぽろぽろぽろぽろぽろぽろぽろ・・・


正露丸だよって言って誰かに飲まそうか?にひひ



フラミンゴの左端でカラスも水浴びしてるんだけど見える?

カラスの行水だよ(笑)

意外と長風呂だった。






 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ハル父さんへ
ハル父さんちは長いお風呂なんですか?(笑)


★ちんべいさんへ
う~ん・・なんだろ?

こーがんざい?ははは


★ふくさんへ
のぼせても顔が黒くてわからないね(笑)
2008/01/09(水) 14:07:38 | URL | にゃみ #-[ 編集]
カラスって 以外と長風呂なんだよねぇぇ~♪~

2008/01/09(水) 10:43:34 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
せいろがんよりニガイものなーんだ
2008/01/09(水) 00:29:45 | URL | ちんだっしゅ #-[ 編集]
ワタシはカラスの行水ですけど。

長ブロなんですか~?話し違うし~ぃ
2008/01/08(火) 18:27:36 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
