にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/01/03(木) 11:55:25

なんとか立った

20080103115524
4タチ~

〇〇キチどんは20名位

たちきち…

そんなに立たれても、私は手は2本、口はひとつ、あとは…

奥の手か(笑)
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★つりちゃんへ
ありがとう!楽しかったよん♪
大阪気をつけて行って帰ってきてくださいねぇ~~ん♪


★コーちゃんさんへ
たちきちどんはがんばりました!
色々飲んで働きました!!

あははは


★あきにいさんへ
でもあちこちで昨日は妙な1日だったという噂が聞こえてまいりました・・

でもあきにいさんはいつも私に優しいからきっと釣れたよ。ハハハ


★ふくさんへ
いやぁ~もう必死で立てまくって・・・
じゃないですっ!あはは

私は初タチだったけど、たちきちどんは初めてじゃないからねぇ~コツをつかめばやっぱり釣れキャラ!?

まだ立ててる私(笑)


★ハル父さんへ
もう朝も早よから雄叫びまくりっ!!
立たせまくるぞいぞいっ!

って立たせなくてもタチウオ立ってました。
あはは


★マッちゃんへ
ううう・・
マッちゃんだけですぅ!そう言って下さるのわぁ~~!!!

昨日の東京湾「黒穴警報」が出たらしいです。あははは


★piroさんへ
ソテーに刺身に酒蒸しに何でも美味しい!!
今のはまた脂のノリが格別だぁん♪
釣っても楽しいし、味噌漬けにしたら保存も効くしおススメにょ~

あ・・危険な日もかなりあるようですけど・・(笑)


2008/01/04(金) 16:47:31 | URL | にゃみ #-[ 編集]
きれいな太刀ですね♪
バター焼きで食べたい~~。
2008/01/04(金) 02:57:05 | URL | piro #-[ 編集]
やっぱり黒穴は塞がったんだよ!
2008/01/03(木) 22:30:36 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
起ちウォ~

だったんですね。
2008/01/03(木) 21:52:10 | URL | ハル父 #-[ 編集]
流石 朝立ち丼 20立ちとは すごいですねぇぇぇ~

それだけ 立てると言うことは 内助の功で にゃみさんテクニシャン??♪~(笑)
2008/01/03(木) 19:17:01 | URL | (ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
た、たちにするんだったぁぁ~~
2008/01/03(木) 17:52:31 | URL | あきにい #-[ 編集]
○○キチどんスゴイじゃん。

これで、本当のタチキチに・・・・

だけど、そこまで行くとドーピング疑惑か(笑)

2008/01/03(木) 17:34:24 | URL | コーちゃん #-[ 編集]
太くておいしそ~ですねぇ♪
いい初釣りできてよかったよかった(^▽^)♪
2008/01/03(木) 15:12:46 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
