にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/12/30(日) 17:15:47

年末♪

今日と明日で今年も終わり。

年末だ正月だ今年だ来年だ!!

と言ったところで、普通にあさっては来年だし

大みそかの夜のカウントダウンだって例えば10分後は来年だったりする。


年々、年末気分がなくなっているんで、こんな事考えちゃうのかもな・・

それでも1年に一度の連休なんで嬉しい♪


さて!あと2日働くぞぉ~~い!!


今年は今年でまた色んな釣りに色んな人との出会いがありました。

反省もあるけども楽しく1年を過ごせたと思います。


ありがとう♪

みんな~~ありがとう!!!

さかな~~ありがとう!!!

海よ~~~ありがとう!!!

お船~~~ありがとう!!!

世の中の全てのモノよ~~~~!!!

ありがとうぅぅぅぅ!!!


またよろしく。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★篠さんへ
年末年始は忙しそうですね~お体気をつけて今年も逃亡しちゃって下さい♪


★ハル父さんへ
ありがとうございます♪釣果がのびたと言うよりは間延びしてるような気がしますが(笑)今年もよろしくお願いします♪


★けんさんへ
見えない?ひゃあ~変えなきゃ~~

こちらこそまたよろしくお願いします♪


★ガーさんへ
今年の夏こそエビパラへ~♪

参りましょうね~


★うーちゃんへ
こちらこそよろしくです♪釣りもですが貝掘りも行きましょうね~
2008/01/01(火) 14:19:22 | URL | にゃみ #-[ 編集]
★ゆうさんへ
そうですね~今年も色々とご一緒させてくださいね~


★piroさんへ
はい♪ぜひぜひご一緒しましょ~う!


★つりちゃんへ
こちらこそありがとう♪また行きましょうね~~~


★ふくさんへ
これからもよろしくお願いしま~す♪


★コーちゃんさんへ
こちらこそよろしくお願いしま~す♪
2008/01/01(火) 14:08:26 | URL | にゃみ #-[ 編集]
来年も楽しい釣りをご一緒させてくださいね!
良いお年をお迎えください。
2007/12/31(月) 23:30:45 | URL | うー #-[ 編集]
おお!文字が見づらい…ですが、また楽しく釣りしましょうね♪良いお年を!
2007/12/31(月) 22:22:39 | URL | ガー #-[ 編集]
うっ、模様替えしたら文字が見えない ( ̄Д ̄;;

今年もお世話になりました
またご一緒しましょう
2007/12/31(月) 21:06:02 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
今年は笑いのネタの提供アリガトウございました。
でも、着実に釣果を伸ばす秘訣を教えていただきたいものです。

では良いお年を
2007/12/31(月) 19:53:34 | URL | ハル父 #-[ 編集]
今年一年、お世話様でした~

来年も、宜しくお願いします。

良いお年とをお迎えください
2007/12/31(月) 18:28:14 | URL | 篠。 #-[ 編集]
お仕事に釣りに一年間お疲れ様でした。

いろいろお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

2007/12/31(月) 11:58:56 | URL | コーちゃん #-[ 編集]
にゃみさん ありがとうぅぅぅ~

良いお年をお迎えくださいね♪~

2007/12/31(月) 08:56:16 | URL | (ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
私もにゃみさんと出会えて楽しい年になりました♪
にゃみさんありがとう☆

素敵な新年をお迎えください♪
2007/12/31(月) 06:20:34 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
来年は御一緒してみたいですね。
その時は宜しくお願いしま~す。
2007/12/31(月) 00:03:08 | URL | piro #-[ 編集]
にゃみさん

今年もけっこう一緒に釣りに行きましたね。
来年もよろしくおねがいします。
2007/12/30(日) 20:32:48 | URL | ゆう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
