にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/12/26(水) 16:38:50

ねんが・・

nennga20.jpg


こんなんで良いか?

鯛めでたいし・・

鯛たべたいし・・

鯛釣りたいし・・

鯛だし・・

鯛・・

七福神ならぬ七鯛神。

ん?8匹いる!!


八鯛神

里見八鯛伝!!


年号も間違ってないよね・・


でもなんか間のびしてるような気がするが
そこはラブなセリフで埋め尽くせばよいのだ。

「今年もたくさん飲みたいな♪」
(たくさんゴチソウしてくれよ)

「今年もいっぱい食べようね♪」
(たっぷり注文してくれよ)

「旅行楽しみ♪」
(お土産かってくれ)

「今年こそお出かけしましょうね♪」
(多分行かないと思うけど)


印刷印刷ぅ~~




ってインク切れてるし・・・



もう・・いやぁ~~~ん
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★つりちゃんへ
いいなぁ・・この時期になると欲しくなるんだけど他にはあんまり使わないしなぁ


★ハル父さんへ
でもプリンターは仕事ゆっくりよん(笑)


★ちんべいさんへ
じゃあ「ねぶた」の「ね」?ヒヒヒ


★ふくさんへ
イモ買ったんだけど食べちゃったから・・

ぷ・・ガリ版・・懐かしい(笑)


★マッちゃんへ
でもまぁ希望は希望ですから・・

叶えてあげるもあげないもあなたしだい・・(笑)
2007/12/27(木) 14:58:25 | URL | にゃみ #-[ 編集]
そうかぁ~。年賀状に書かれたコメント。
あれには、裏があったんだねぇ~~~。

2007/12/27(木) 13:00:59 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
プリンター・・・・ガリ版で印刷しないと アジが出ないよぅぅ~♪~(笑)

2007/12/27(木) 09:05:46 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
ねタイ?

ぶははは

すでに にゃみ´
2007/12/26(水) 19:29:18 | URL | ちんべい #-[ 編集]
思い立つと仕事早いですなあ
2007/12/26(水) 18:10:25 | URL | ハル父 #-[ 編集]
ふふっ♪
新品のプリンターはあるのです♪
まだ箱もあけてないけど。。。
2007/12/26(水) 18:06:54 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
★つりちゃんへ
でもね・・古いプリンターがギシギシ言いながらようやく今5枚目印刷・・

やっぱり年内間に合わないかも・・


★chuちゃんへ
ツリタイのコトあるよ・・

末広がりの釣果めざして鼻の穴広がる・・


★ちんべいさんへ
え?違った?
来年は『ねタイ』の年だと思ってました。

ひひひ
2007/12/26(水) 17:57:26 | URL | にゃみ #-[ 編集]
来年はタイ年か。
2007/12/26(水) 17:19:35 | URL | ちんべい #-[ 編集]
末広がりの"ハチ"!

でも、こんなにたくさんのマダイ、、、
いつ釣ったんですか・・・?
2007/12/26(水) 17:18:27 | URL | chu #-[ 編集]
あっ  ∑(@□@;
先越された。。。
2007/12/26(水) 16:57:49 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
