にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/12/25(火) 16:41:27

あせるのだ

20071225164126


す~~~~~~っかり

すぽ~~~~~~~っんと

忘れとった。


今年中に出せるといいな・・

それよりも平成17年の暮れに慌てて作った年賀状

間違って 平成17年元旦 ってやっちまったのよねぇ・・

気をつけなきゃ・・

もっと前には 来年もよろしくお願いします って書いちったんだよねぇ・・

気をつけなきゃ・・

その前には 苗字だけ書いて後忘れた事があったんだよねぇ・・届いたけど


はぁ・・


やるぜ!!!

年内には・・


 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★つりちゃんへ
おほっ!仲間だ~!


★ハル父さんへ
そんなにたくさん送られてきちゃったんですかぁ~

そりゃ問題だわ・・


★あきにいさんへ
本当?じゃあ今年もそうしましょ~っと♪


★けんいちさんへ
仲間2号だぁ~♪
大丈夫!今年のうちに来年の分も作っておけば来年は楽できる!


★ふくさんへ
へぇ~なんかアットホームな町ですねぇ~
私も配ろうかしら・・


★けんさんへ
ふふふ・・ヒマはもてあまさずに使いましょ♪
2007/12/26(水) 14:57:56 | URL | にゃみ #-[ 編集]
う~ん 釣りに忙しくてやる暇が
……ほんとはあるけど
2007/12/26(水) 09:16:53 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
 中学生の時は 大晦日に 同級生多数で 年賀状配ってたなぁぁぁ~

 馬鹿だよね その場で手渡ししちゃえばいい物を♪~(笑)

2007/12/26(水) 09:05:07 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
ぼくもまだ何もしてないです
やば!
2007/12/25(火) 23:39:20 | URL | けんいち #-[ 編集]
来年もよろしくですか  

オイラは読むの2回目で間違いに気付きました

だからみんなきっと気付いてないですよ  笑
2007/12/25(火) 18:54:22 | URL | あきにい #-[ 編集]
郵政民営化で今年はちゃんと遅れないで届くかどうか怪しいらしいですよ!

民営化前は我が家に80数通の年賀状が誤配されてきて、新聞沙汰になりました。

って言うよりもワタシが新聞沙汰にしました。

それ以来我が家の郵便物は手渡しです。ははは

ブラックリスト入り
2007/12/25(火) 18:34:28 | URL | ハル父 #-[ 編集]
やばっ。。。
やらねば(@@;
2007/12/25(火) 17:40:13 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
