にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/12/24(月) 17:34:59

めりーくりしゅます

本日はイブですねぇ~ん

お仕事お仕事♪

鳥の足を焼いておりますゾ~


昨日はクリスマスなので焼き鳥を食べに行きました。

4時開店で30分もすると満たくになっちゃうお店にはりきって20分も前から並んじゃった。

日曜日と祭日は名物のナンコツ焼がなかった・・あぅあぅ~

それでもコブクロ刺は美味しかったし、他のも色々美味しかったし、良かったのだ。


その上、思いがけずとある船宿の船長さんとバッタリ出くわして一緒に飲めたのも楽しかったのだ。

笑点を見ないと日曜日が終わらない・・と言いながら帰ってしまいましたが(笑)


そう!それよりなによりもクリスマスプレゼントがあった。

昨日の有馬記念が当たったのだぁ~♪

100円が22900円になったのだぁ~♪

これはラッキーであります。

サンタさんありがとう。


何を買おうか悩んでます・・

でもきっと悩んでるうちにぱらぱらと細かく使ってしまう気がする。

早く形にしなきゃーーー


おっと!
話をしていたら鳥が焦げそうになってしまったので、本日はこれにて!!


みなさま~


ハッピーメリメリークリスマス♪

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ふくさんへ
しゃくえんで良いのよ~ん♪

と言う私も年に2回くらいしか当たらないんだけどもねぇ・・


★ハル父さんへ
クルシミマスですか(笑)
クリスマスから正月にかけて知らないうちにお金が飛んでいくのよねぇ~

飛んできてくれるなら歓迎なんだけど・・


★釣りっ子さんへ
グァムから有馬ですかぁ~ほほぉ~

まつりだまつりだ~って騒ぎながら購入しましたのよ(笑)


★マッちゃんへ
赤いケーキを作るのね・・・

かまぼこ?にひっ


★できゃさまへ
へぇ~!!
場所も近いし名前もいい!男の体か・・

内臓食にお詳しいできゃさまのお薦めなら絶対良い店と思いますんで行ってみます♪


★ちんべいさんへ
おこづかい持ってお散歩イクですか?ヒュヒュヒュ~


★つりちゃんへ
えへ~ありがとう♪
普段はずしっぱなしなんで当たっても元になったかどうか・・・



2007/12/25(火) 14:55:12 | URL | にゃみ #-[ 編集]
有馬記念おめでとうございま~す!
うちのだんなさんは きれいにはずしたようです(^^;
2007/12/25(火) 12:12:20 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
ホントはごひゃくえん買ってたんじゃないの~?

ポチになります。v-527
2007/12/25(火) 12:00:36 | URL | ちんべい #-[ 編集]
あの店は相変わらず大繁盛なんすね!

でも20分も待つのは・・・・
池袋の男体〇もうまいですよ~
2007/12/25(火) 11:01:26 | URL | できゃ #mQop/nM.[ 編集]
メリークリスマス~♪
おいらは赤い魚。嫁さんはケーキつくり。
いえいえ、ケーキ屋に御勤めで大忙しです。

2007/12/24(月) 20:51:43 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
おぉ!ゴッホをよく買いましたねぇ!

おれなんかグアムからわざわざIPATで買ったのに…(ToT)
2007/12/24(月) 19:59:40 | URL | 釣りっ子 #-[ 編集]
メリークリスマス!

うちはクリスマスは赤字になります。

あ~辛い辛い
2007/12/24(月) 19:18:11 | URL | ハル父 #-[ 編集]
え~ 現在 禁競馬でして ・・・・ と言うより 元手が無いのよぅぅぅ~♪~(笑)

2007/12/24(月) 18:01:35 | URL | (ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
