にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/12/13(木) 14:54:39

新製品!?

20071213145437


夏発売した(売ってないか・笑)にゃみスッテに続きまして・・

にゃみ集魚オモリ!!完成です。


うきききき


とりあえず右の白黒バージョンと左の材料で作るクリスマスバージョンかな~


仕掛けとか自分で作るのって心もとないからね・・

こんなん作って楽しんでおります。


またなんか間違ってる気がする・・

ようやく行ける釣りにうきうきしすぎて、おかしな方向に・・ははは

ま、こんな楽しみもいいじゃんかぁ~~♪


それで釣れたら~なおウレシ♪


もっと作ろう!!


えっと・・アルちゃんの分でしょ~フグキティの分でしょ~それからぁ~~

あー!!忙しい!!


あはははは
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
大丈夫ですよ~普通のにしましたから♪

って私の普通ね~にひっ♪
2007/12/15(土) 13:22:06 | URL | にゃみ #-[ 編集]
んがっ・・・
よしっ、それなら電動持ち込むぞっ!
2007/12/14(金) 17:39:43 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
★ちんべいさんへ
OK!あははは!!!
2007/12/14(金) 17:35:22 | URL | にゃみ #-[ 編集]
マッちゃんさんには30号で作ってあげて

中おもり  くくくっ
2007/12/14(金) 15:35:35 | URL | ちんべい #-[ 編集]
★コーちゃんさんへ
フグキティはねぇ~アオリに飽きたらやるの。ぷぷぷ


★ふくさんへ
ビリビリショックになりそう・・それよりも別のモノが釣れそう(笑)


★マッちゃんへ
そぉ?それならねぇ~
スペシャルなの作ります~~♪ルン♪
2007/12/14(金) 14:42:18 | URL | にゃみ #-[ 編集]
ご命令とあらば、何でも使わせて頂きます。(汗

2007/12/14(金) 12:59:03 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
電飾付けた方がクリスマスっぽいのでは♪~(笑)
2007/12/14(金) 09:26:07 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
フグキティもかわはぎ釣りするんだ?

ゴージャスな中オモリでばっちり釣ってくださいよぉ。

2007/12/13(木) 21:32:37 | URL | コーちゃん #-[ 編集]
★ご隠居さまへ
にゃにお~~!!

ご隠居さまの背中にそっとぶら下げて・・・

クックック


★篠さんへ
あのですね・・今まさに結わき目がほどけてばらばらばら~~

海の上じゃなくてよかった・・・
2007/12/13(木) 16:03:01 | URL | にゃみ #-[ 編集]
これが切れたら仕掛けも魚もパー

悲しいやね~ 


って、脅しを入れてみました~v-8
2007/12/13(木) 15:47:16 | URL | 篠。 #-[ 編集]
ワタシはv-222

五個欲しいんじゃないよ、結構です。

黒穴グッズで釣りをするなんてv-12v-40
2007/12/13(木) 15:46:46 | URL | ご隠居 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
