にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
平成20年1月13日(日)PM6:00 にゃみ丸にて

『釣れ釣れなるままに』の釣りっ子さん
栄転記念お別れ会兼新年会
 

今度の日曜日だよ~!!

まだ参加表明なさってない方は準備の都合もありますのでお早めに
『ハルちゃん釣り名人計画』のハル父さんブログかココのコメント欄までお願いいたします。

もしくは turi_offkai23@yahoo.co.jp にご連絡ください。
詳しい場所等をお返事いたします。

一応お断りしておきますが 「にゃみ丸」 は偽名です(笑)

会った事のある方も今回はじめて参加してみようという方も
みんな一丸となって新年を祝いつつ、釣りっ子ちゃんを笑顔で見送りましょう♪

ではでは!お返事お待ちしてま~す♪


 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★つりちゃんへ
わ~い!!ボロ家ですけど、ぜひぜひお待ちしてま~す♪
2007/12/14(金) 14:37:22 | URL | にゃみ #-[ 編集]
ハルちゃんパパさんのとこにも書き込みましたが 参加させてくださいね♪

迷子の天才ですがよろしくお願いします♪
2007/12/13(木) 18:10:42 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
★ハル父さんへ
本名入れたところで出るかわかりませんが・・・ハハハ


★マッちゃんへ
ラジャー!!(*^^)v


★けんいちさんへ
ぜひぜひ!
寂しいけどまた会えるし釣りに行ける。
それにこの前のスミオフで確実にスミイカファンが増えましたからねぇ~♪
2007/12/13(木) 14:14:47 | URL | にゃみ #-[ 編集]
つりっこさん栄転なんですか?
スミイカ好きが居なくなってしまうのが残念です
参加させていただきます!!
2007/12/13(木) 06:58:17 | URL | けんいち #-[ 編集]
そっか~、それで分からなかったんだ・・・。
にゃみ丸の詳しい地図を送ってたもれ!
2007/12/12(水) 22:46:41 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
ほ~。にゃみ丸でナビで検索しても出ないワケですなあ
2007/12/12(水) 18:50:35 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
