にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/12/05(水) 15:05:04

金賞

20071205150503


この調子なら仕上げを入れてもあと2~3日で完成か?

どははは!!!

もう次の毛糸見つけちゃったから早く次のにとりかかりたい・・


さて!

私が最近気になって仕方のない事がある。

懐かしいお菓子の話をしていましてね・・

『ギンビス アスパラガス』

このギンビスって会社のお菓子は何だかとても懐かしいのが多い。

『たべっこどうぶつ』

もギンビスだ・・


しかし私の気になる事は


『モンドセレクション金賞受賞』


だ。

ギンビスは『モンドセレクション』が好きらしい。

世の中にはたくさんの美味しいモノやお菓子があるのに『ギンビス アスパラガス』や『ギンビス たべっこどうぶつ』が金賞をとる『モンドセレクション』って一体?

そりゃまぁ、アスパラガスもたべっこどうぶつもまずくないよ。

何だかどちらも若干塩味のする・・そう!
和菓子で餡子に塩を入れて相乗効果を狙うような感覚の味は日本人じゃなきゃ作れなかった菓子かもしれない。

だけど金賞って・・


あ!

そういえば『ライオネス コーヒーキャンディ』もあったね。

CMでリスがかじってたね。


私は『ブルボン』のなんだか紫色っつうか灰色っぽいチョコでコーティングしてある、空気がいっぱい入ったミルフィーユのサクサクみたいなお菓子が好きだったな。

あれ割れやすくてさぁ~
キレイに少しも欠けずに袋から出せた時の達成感ったら!!

なんつう名前だったかな?

今も売ってるんだよなぁ・・

ルマンド!!

そう!!ルマンドだわっ!!!!!


は・・すっきり~~~


あれま・・

サントリーのプレミアムモルツも獲得してらぁ~

『モンドセレクション金賞』


はぁ・・

微妙だなぁ・・


それでもこの賞に出品しようって人は真剣なんだろうが、この賞自体のすごさが私には全然わからないので

「金賞すごい!買わなきゃ!」

とならない現実。


金賞受賞者さんたちへ
せっかく獲得して申し訳ないけど

「わたしミスコン優勝したんです♪」

「へぇ!なんの?」

「ミス雪だるま!」

位のレベルに感じてしまうのは私だけじゃない気がする。




スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★piroさんへ
あははっ!piroさん面白い!!

そっかぁ~婿殿が選んでるのね(笑)


★つりちゃんへ
かなり色んな微妙なミスがあるのよねぇ~

「ミスとんかつ娘」「ミス鬼カサゴ」「ミスどぶろく」

こんなのはないか・・あはは


★ふくさんへ
腹巻じゃないぃ~~~~
けど、腹巻の方が楽だったりして・・

よし!腹巻に変更だ!(笑)
2007/12/06(木) 14:59:30 | URL | にゃみ #-[ 編集]
おっ フグキチ丼の 腹巻き 完成まじかですかぁぁぁ~

おそろいの毛糸で 是非 毛糸のパンツも♪~(笑)

2007/12/06(木) 10:38:45 | URL | (ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
「ミス雪だるま!」

恥ずかしいかも。。。


2007/12/05(水) 21:29:04 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
モンドセレクション

もんどセレクション

主水セレクション

中村主水セレクション

必殺技仕事人 中村主水セレクション

藤田まことセレクション


藤田まことがお菓子食べて賞を付けてたんですねぇ。
想像したらかわいいかも(笑)
2007/12/05(水) 20:30:21 | URL | piro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
