にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/12/04(火) 16:01:36

妙な特技?

20071204160135


はじまりました・・・

忙しくなると逃避したくなる・・

今回はアミアミです。


自分で言うのもなんだけど、私の特技であります。

ま、性格が飽きっぽいので、一気に編み上げられるマフラーとか帽子に留まる程度ですが・・


しかし、久しぶりなので数が・・数が・・・

あれ?60?70??

んが?どうして一周まわってきたら表が裏になってんだ??

ありり?編めてない部分があるぞ???

おいおい!!なんで私のセーターに刺さってんだよっ!!





本当に特技なんだろうか?


ははは


ま、調子に乗ったら早いぜよ~~~

とか言って自分を追い込んでみよう。

次の釣りまでにはできるといいなぁ・・


っていうかしばらく休みないし・・がびんちょっ!!



あと特技は・・

ベロで鼻の下なめられるとか・・


・・・・・


あれ?

ないぞ・・特技




ほぇ~~



ちっきしょ~~~


編んでやるっ!!



と思って今見たら・・

セーターにもなるぐらいのでかい帽子でありました。

やりなおしだ・・



本当に特技なんかいっ!!!!
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★つりちゃんへ
うちも猫がいる時はできなかったなぁ~

編み物って知らないうちに上手になってると思いません?子供の頃はヘタでイヤだったのに突然!アミアミアミアミ(笑)


★ちびとらさんへ
そうそう腹巻・・

じゃねぇよぉ~~~


★コーちゃんさんへ
あはは!!
天パ用だったら一体何個作るんだぁ?
来年の夏までにはできるかな?(笑)


★piroさんへ
うぐっ・・
忘れてないけど、しばらく行けないから考えないように・・


★ちんべいさんへ
ん?網脂れすかぁ?

にひひひ~~


★ハル父さんへ
おお!!そうでしたそうでした!!
シケでの釣りは任せんしゃいっ!!

・・・・(-"-)


★マッちゃんさんへ
そうそう!!それもそうでした!!!
海よ荒れろ~風よ吹けぇ~!!!

・・・・(-"-)


★俊樹さんへ
やったやった!!!ろくぶて~~

あはっ!懐かしい~
2007/12/05(水) 14:47:26 | URL | にゃみ #-[ 編集]
かぁ~さんがぁ
夜なべ~をしてぇ・・・。
ですね!
「てぶくろ」を反対から読んでみてください
(笑)
2007/12/05(水) 00:09:27 | URL | 俊樹 #-[ 編集]
いやいや、特技は悪天を呼ぶ事です。

あっ


2007/12/04(火) 23:34:25 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
特技はシケの海での釣りじゃあないんですか???
あっはっは~
2007/12/04(火) 21:18:08 | URL | ハル父 #-[ 編集]
編み物できるんだな~ ワタシ


網だが。。。
2007/12/04(火) 19:02:28 | URL | ちんべい #-[ 編集]
釣りを忘れていますよ~♪
2007/12/04(火) 18:37:00 | URL | piro #-[ 編集]
天パー隠し用の帽子作成ですか?

いっぱい作らないといけませんねぇ。(笑)
2007/12/04(火) 18:28:25 | URL | コーちゃん #-[ 編集]
で、だれの腹巻編んでるの?(爆)
2007/12/04(火) 18:13:01 | URL | ちびとら #-[ 編集]
にゃみさんのセーターからニョキっと毛糸の帽子が生えた完成画像、楽しみにしてま~す♪

私も編み編みすきなんだけど、今は出すと毛糸だまをいじりたいワンコと編み物してみたい子供たちのターゲットに。。。(--;

自分も周りの大人に教わったから、今度は私が教えてあげる番かなと、しかたなく教えてます。

教えるのはくさり編みだけですがっ♪
2007/12/04(火) 17:00:32 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
