にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/12/03(月) 16:35:12

ジョン。

昨日は商店街のお手伝い。

なんでも、東京にオリンピックを呼ぶ為のイベントを都内の商店街に打診した所、我が商店街が受けて立ったとか立たないとか・・

子供向けのスポーツイベント、空手の猛者の模範演技とか色々とあるなかでゲストは「ロバート」

今はお笑い番組だけじゃなくて子供向けのポケモンの番組にも出てるから昨日は子供がわんさかだったのだ。

そんな中、母ちゃんに「ロバート」が来るんだよ。
とずっと前から言っていまして、TVでロバートが出てると
「この人達が来るんだ。」
「この緑の髪のもロバートね。」
「3人組ね。」
と何度も説明していました。

そして当日。

出かけようとする私を捕まえて母ちゃんがひと言

「それでジョン達はいつ来るの?」

は?ジョン?

ジョンってなんだ?

一瞬固まりましたがすぐに解った。

母ちゃんはロバートっていう名前の人が来るんだとずっと思ってたんですね。
だけど、ロバートって名前が出てこないで、なんか外人っぽい名前の人とだけ覚えていたんでしょう。

それで「ジョン」

ぷっ・・

家を出る前に笑わせていただきました。


さ~て!イベント会場でお手伝い開始♪

到着までは別に「はぁ?ロバートかい?」位だったんですが、車が到着して商店街のみんなと警備をしながら(私らはくっついてただけ・笑)ロバートと一緒に会館の中に潜りこんでいくうちに

「やべぇ~かっこいいぞ・・。」

アルちゃんと大興奮!!!

一緒に記念撮影なんてしちゃった時には


くんくん・・


くんくんくんくん・・


「あ~いい匂いするぅ・・。」

つい言ってしまいました。

誰かがのりうつった~~ん♪

あははは!!


これロバートでこうなんだからキムタクみたら気絶するかも・・

前に選挙の手伝いに行った時に荻原健司と一緒に歩いたのね。
んで!最後に握手してもらった時に・・

目がキラ~ン!

胸がドキッ!


ああ・・やっぱり人に見られる商売の人って違うのねぇ・・

そう思ったっす。


ところで、オリンピックを東京に呼ぶ為のイベント・・
特に署名をしたわけでもなく・・

昨日のイベントは・・

どこか誰かに伝わり何かになるのかな?

なるのかな?

なるのか?

な?


う~~~む・・謎であります。

スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★あきにいさんへ
お!うまいっ!!!
ぷぷぷぷ


★kayoっピさんへ
そう!世の中の「ジョン」全員来てもらいたいくらいです。


★ちんべいさんへ
は~~い!!
クンクンくらくらですぅ~~!!


★つりちゃんへ
でもやっぱり「ロバート」なので、2日も経つとグラグラもおさまってしまいました(笑)


★ハル父さんへ
はい!おっしゃるとおりの
み~ちゃん♪は~ちゃん♪どぇ~~す(笑)


★ふくさんへ
ロバのパン屋さんってのは?にひっ

2007/12/04(火) 13:56:33 | URL | にゃみ #-[ 編集]
ロバート??? わからん♪~(笑)

おはよう子供ショーのロバさん なら知っているが♪~(笑)

2007/12/04(火) 10:44:12 | URL | (ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
ココにもミーハーはっけ~ん
2007/12/04(火) 10:05:03 | URL | ハル父 #-[ 編集]
にゃみさんのハートをグラグラ揺さぶったことは確かでしょう♪
私もグラグラされてみたいもんだ~♪にゃはははは(*⌒▽⌒*)
2007/12/04(火) 02:06:54 | URL | つりちゃん #-[ 編集]
クンクンしてクラクラしましたか


くんくん隊長をお呼びかな


すっぱいニオイもくらくらします。

つーーん
2007/12/03(月) 22:09:20 | URL | ちんべい #-[ 編集]
東京に「オリンピック」と「ジョン」には必ず来てもらわないと…
2007/12/03(月) 17:33:51 | URL | Kayoっピ #-[ 編集]
オリンピックとロバート・・・

オリンピックを東京に笑致・・・

でしょうか・・・

2007/12/03(月) 16:41:09 | URL | あきにい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
