にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/11/27(火) 15:27:43

サトラレ・・・た?

今日の私、なんか物欲しげな顔して歩いてたんだろうか?

まずタクシーの運転手さんから飴ちゃんもらった・・
次にタバコ屋のおばちゃんから飴ちゃんもらった・・
最後に知ってるおばちゃんから飴ちゃんもらった・・

何故に??

いえね・・確かにちょっとのどが痛いのでね
今日はのど飴とかトローチとかを買おう!って思いながら歩いてたんだけどもね。

会う度にあいさつもそこそこに

「飴いかがですか?」
「はい!あげる。」
「これいいわよ。」

と言われたらなんか気持ち悪いじゃん!


もしかして私『サトラレ』?

いやだなぁ・・『サトラレ』


私、普段からロクな事考えてないし、かなり悪いヤツだしアホだし・・・

ふとエロい事を考えてプクク・・なんて思ったり

あったまきた~!!ギッタギタのけちょんけちょんにしたるー!!なんて思ったり

う・・かゆい・・あぁ~~お尻がかゆい・・なんて・・

そうやって考えてる事が世間の人たちにバレバレなんて困るわ。


だってどうすんのっ!!

むちゃくちゃ面白い顔の人が歩いてきて、腹ん中でウキャウキャ笑ってるのをみんなに知られたら、その人にも悪いし、周りの人も笑っちゃうよね。

お客さんとかにもニッコリ笑いながら「お前キライ。」なんて考えてるのバレたらマズイし・・


う~む・・

だけどちょっと待てよ・・

もし私が『サトラレ』だとします。

それでも現在まわりには優しい人がいっぱいいるって事はちょっと嬉しいかも・・


逆に身近な人が『サトラレ』だとしたら?

相手にもよるけど離れたくなっちゃうかもしれないな・・

違うな!やっぱりあんまり関係ないかも・・


だって『サトラレ』ようが『サトラレ』まいが結局は性格だもんな。


なんて飴ちゃんをもらってからずっとこんな事を考えてた。


うききき

ヒマ人なのだ。


でもね、そろそろ12月じゃない?

師が走るくらいだから私だって多少は小走りを・・

そんでもって今は嵐の前の静けさって感じなのよ。クックック

私もヤルときゃヤル子ちゃんだけども、忙しくなる前に一度デロデロ~~って脱力しとかないと疲れちゃうから。

とかなんとか言って結局いつもどおりなのだ。


ま、とりあえずこののど痛いのどうにかしよう・・


ミルク飴舐めよう。

む!おばちゃんからもらったカリンのど飴がいいか・・


っていうかなんでみんな飴持って歩いてたんだ???

スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★あきにいさんへ
リップ・・ぷぷぷ

私、リップ買ってバッグに入れておくのだけどいっつもどこかにいっちゃう。

だからちゃんと使い終わった事がないのだぁ・・
2007/11/28(水) 16:51:10 | URL | にゃみ #-[ 編集]
ワタシ、飴ちゃん1年中持ってます

出かけるとき、タバコ、携帯、リップ、飴ちゃん、これワンセット
2007/11/28(水) 15:35:24 | URL | あきにい #-[ 編集]
★piroさんへ
大阪のおばちゃんは飴ちゃんくれるらしいですねぇ~

でも私は高校生ではなく充分すぎるくらい大人なんですけど・・・(笑)


★ハル父さんへ
あめちゃんに会ったからかな?
顔にオデ協って書いてあったのかも・・(笑)


★ふくさんへ
アルコール液でうがいはしてますが・・ハハハ

それにしてもやりますなぁ~
のど飴が特エサだなんて・・ヒュゥヒュゥ♪


★篠さんへ
無意識に「あめくれ。」って言ったかもしれない・・あははは



2007/11/28(水) 14:01:14 | URL | にゃみ #-[ 編集]
ガラガラ声だったんじゃないの?

寒くなってくると、けっこう飴を持ってる人多いです。
2007/11/28(水) 12:52:55 | URL | 篠。 #-[ 編集]
のどが痛いときは のど飴よりは ルゴール液で うがいですよぅぅぅ~♪~


何を隠そう うーちゃんを 釣り上げたときの餌は のど飴なんです 内緒だよ~ん♪~(笑)

2007/11/28(水) 08:58:57 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
わかりやすいんですかねえ???

顔に「アメ欲しい」って書いてあったんじゃないの~?
2007/11/27(火) 18:06:28 | URL | ハル父 #-[ 編集]
オイラも高校の修学旅行で大阪の電車乗ってたら飴ちゃんどーぞとおばちゃんから貰いました。
関西だからあたりまえなのかなぁ??
2007/11/27(火) 16:22:02 | URL | piro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
