にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/11/24(土) 16:27:05

ゴウゴウと

やっぱりこうやって良い天気の連休だとみなさんお出かけのようで寂しいですねぇ・・

今月は3日が祭日だったのだけども土曜日でしょ?だから土日休みの人にとってはな~んも変わりのない週末だったわけじゃない?

そう考えると、一般の方のいわゆる3連休ってね10月の6,7,8日以来になるんだよね。

ま、私にゃ関係ないが・・・


それで今回も久しぶりにゴウゴウが来まして、昨夜は一緒に寝たのですが・・

本当に寝相が悪いのだ・・

赤ちゃんの頃から布団という布団を満遍なくグルグル回っていたくらいですから

危なくて一緒に寝たら知らないうちにつぶしちゃうんじゃないかと思って押さえつけて・・いや、抱きかかえて寝てたのが、今の私の抱き枕グセのはじまりかもしれないな・・

うちの姉ちゃん(ゴウゴウの親)も寝相と寝起きが悪かったもんなぁ・・

だからゴウゴウと姉ちゃんが2人で寝てると2人して布団グルグル・・

さっきまでココに頭があったのに・・
あれ?今度は横向いてる・・
あっ!元に戻った!!
いやっ!逆さになったっ!!!

一晩かけて時計のようにグ~ルグル・・

それでもまだ小さいうちは良かったのだけど、痩せてるとは言えゴウゴウも中学生
最近は風呂も入ってくれなくなった

蹴りも半端じゃない・・

頭突きも強烈だ・・

布団争奪戦も連敗中であります。


だけど一緒に寝るの。

ベッドにソファーくっつけてチョイ広にしてどちらも落っこちないようにして寝るんだ。

そうして風邪ひくのだ・・


鼻ジュルジュル・・


ま、それもなんだかホッとする出来事なんだけどもね。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ハル父さんへ
本当に楽しかったです♪
ありがとうございました。
2007/11/26(月) 15:15:18 | URL | にゃみ #-[ 編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/25(日) 01:55:03 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
ワタシもこの連休中は休み一日だけでした。

さてガンバッテ釣らないと。
2007/11/24(土) 19:39:41 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
