にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/11/21(水) 16:00:25

おかしな面々

この前すごく変な人見たんだよなぁ・・

普通のサラリーマン風のおじさんが前から歩いてきたのね。
手には500mlのペットボトル持ってて、中身は何だか黄色っぽかったからCCレモンとかかな?

段々近づいてきて、おじさんと私の距離5m程になった時・・

突然、そのおじさん頭にペットボトルを乗せた!!

多少は歩みはゆっくりになったものの上手にバランスをとり何事もないような無表情でペットボトルを乗せたまま歩き続けるおじさん。

わたし目が点。

それでも驚いたりウケてやるのもシャクだから無視して通り過ぎたけどさぁ~

笑いをこらえるのがた~いへんよぉ~!!

いやぁ~あれは参った。

なんなのよ!一体!!!


でね!その後よ!

電車の扉の両脇って縦に手すりがついてるじゃない?

その前にイケメンとまではいかないが、なかなかお洒落なチョイメンが立ってたのね。

ちょうど斜め前で、ちょっと顔を上げると目に入る位置のソイツがさぁ~なんか視界の隅で妙な動きをしてるのよ。

んあ?とソイツを見ると・・


扉脇の棒で背中掻いてんのよっ!!!


どうひいき目に見てやっても寛平ちゃんの「かいーの」なんだよっ!

段々激しくなる動きがヤバいから目をそらしても視界にどうしても入っちゃったんだけども

あれきっと、ちょっと痒くて棒に擦りつけてみたら意外に気持ちが良かったからつい夢中になっちゃったんだな・・

それにしても電車内で恍惚とした顔すんなよなぁ!!

笑いこらえて泣きそうになっちゃったじゃんよぉー!!


本当に世の中にはたくさん変な人がいるなぁ・・


ぷっ・・


でも家の近所にはまだまだいるよ

30cm位のお人形をつれているおじさんとか、ムキになって歩きまくるおばさんとか、紫色のおじさんとか、社会問題をプラカードにして鈴を鳴らしながら説教して歩くおじさんとか・・

ヒャヒャヒャヒャヒャ


ま、見る人から見りゃ私もおかしいかもしれないにぃ~
っていうか類は友を呼んじゃってる?


クックック
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★マッちゃんへ
紫色の服を着ていると
「いい色だねぇ~好きだなぁ~その色。」
と近づいてくるテンガロンハットをかぶったおじさんです(笑)


★あきにいさんへ
あはは!でもイメージ伝わるでしょ?

あきにいさんはバリメンです。
バリバリいい男♪


★けんさんへ
けんさんも私の周りの一員ですよ(笑)


★ふくさんへ
ぷふふ・・ふくさんが踊ってる姿が頭に浮かんじゃいましたぁ~ぷっ・・
2007/11/22(木) 14:27:38 | URL | にゃみ #-[ 編集]
実は ワッシも 変なおぢさんなんですぅぅぅ~♪~

 あっ ほれ 変なおぢさんだから 
        変ななおぢさん ♪~(笑)

 
2007/11/22(木) 13:22:19 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
にゃみさんの周りには変な方が多いんですね w
2007/11/22(木) 09:42:24 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
チョイメンはにゃみ語ですね 笑
2007/11/21(水) 22:08:33 | URL | あきにい #-[ 編集]
紫色のおじさんって・・・何?

2007/11/21(水) 21:13:39 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
