にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/11/19(月) 16:54:26

く・・くろあ・・・

11月18日 小網代 丸十丸→金沢八景 一之瀬丸 カワハギ

なんだかあっと言う間の一日でした。

えっと・・まずは車に乗ったでしょ~港についたでしょ~なんだか気分良く飲み始めちゃったでしょ~

とりあえず、集まってくるみなさまには先制攻撃で

「私なにもしてないよ!!」

と言いまくりでした。

でもガーさんと目が合い・・

「あ・・。」

どちらにも罪をなすりすけられないのでありました・・

それから~

あっ!天パオーケストラ・・プププ

chuちゃんとガーさんが天パだって話してたら、コーちゃんさんもそうだとタカちゃんが言うもんだから天パトリオだね・・いや、確かあきにいさんもじゃあカルテットだ・・ちょっと待てよ!!

逆に天パじゃない人の方が少なくないか?

Oh!天パオーケストラだ!!!

うひゃひゃひゃひゃ!!


もうこれで朝から壊れたもんだから、みんなが懸命に船宿探ししてる時もふら~りふら~り~

決まった時にもほにゃ~りほにゃり~

すっかりお日様も出ちゃって、何だか釣りに行く感覚じゃなくなってまいりました。

それでも船宿に到着して船を間近に見ると、もう釣り気分♪

カッパの上着を車においてきたバカな私は船宿さんからカッパをお借りしての出船です。

初めのうちは波も風もそんなに感じられなくて、これはおお?っと思ったけど、やっぱり出てくる出てくる波と風。

風はあれども上天気に酒もはかどる、そして船に飲ませる量もはかどる。

さ~て!いよいよ釣りですぞぉ~!!!











つづく


(篠さんよりパクらせていただきました・笑)



 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ハル父さんへ
やっぱりお父さんも天パオーケストラの仲間でしたかぁ~~フフフ

そして私はシケの釣りが上手なんじゃなくてシケでしか釣りをした事がないのです(笑)


★アルちゃんへ
おいおい!!(-"-)あなたねぇ~!!

見なさい!今回のコメントみんな天パネタじゃないですかっ!!

ぷっ・・天パブログ(笑)


★kayoっピさんへ
実は私も・・年と共にクセがついてきたみたいです。

色々と・・プププ


★ふくさんへ
お!奇遇ですね!!私もです(笑)


★ちんべいさんへ
ふふ・・この前、帽子から前髪がざざっと出てたのがツバに見えたの。

あんな帽子だったっけかな?って思っちった(笑)


★piroさんへ
それはそれで悩みがあるのですねぇ・・
どうです?パーマネントかけてみたら?(笑)


★篠さんへ
帰りの車で篠さんも感染したと思います。

ヒャヒャヒャヒャ


★あきにいさんへ
あはは!!天パカップ!!

実際のところ天パじゃない人の方が少ないのかもしれないですね。


★コーちゃんさんへ
大丈夫です!天パカルテットの一員です(笑)


★ガーさんへ
よぉ~くアルちゃんに言い聞かしておきます(笑)


★できゃさまへ
またお持ちしますね♪

次はつまみ付きで~


★chuちゃんへ
ちょっと他人事だったよね?ぷぷぷ・・

ステッカーかぁ~
『実は天然なんです。パーマネント組合』
って?
2007/11/20(火) 14:49:37 | URL | にゃみ #-[ 編集]
天パーの喰いつきいいっすね~
ステッカー発注しましょうw
2007/11/20(火) 12:23:07 | URL | chu #-[ 編集]
あのおちゃわりうまかったです

2007/11/20(火) 08:08:42 | URL | できゃ #mQop/nM.[ 編集]
天パの親からできた子供も天パです。これがDNAです。

2007/11/20(火) 06:46:34 | URL | ガー #-[ 編集]
アタシも実は天パーですよ。
参戦遅くなりましたが天パー軍団入れてください(笑)
2007/11/19(月) 21:28:39 | URL | コーちゃん #-[ 編集]
おお、天パー仲間がこんなに!

片舷に並んで天パーカップもできましたね~
2007/11/19(月) 20:57:47 | URL | あきにい #-[ 編集]
さすが、くろあな・たにまおとこ・しけおんな~

降参ですv-12
2007/11/19(月) 19:27:26 | URL | 篠。 #-[ 編集]
オイラ嫌なくらい髪真直ぐ。
セットがきかねぇ。寝癖直らねぇ。。。
2007/11/19(月) 19:21:53 | URL | piro #-[ 編集]
心ひねくれてますがカミだけまっすぐですv-37
2007/11/19(月) 18:03:21 | URL | ちんべい #-[ 編集]
 実は ワッシも 下の毛は 天パ~ なのよね にゃははははは♪~(笑)

2007/11/19(月) 17:40:58 | URL | (ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
何を隠そう!!
私も天パ~です(^_^)v
2007/11/19(月) 17:26:06 | URL | Kayoっピ #-[ 編集]
ひどい~
てんパーを
いじったら、ダメだよ~。
2007/11/19(月) 17:16:06 | URL | アル #-[ 編集]
そして隣どうして釣りしているあなた方。

実はワタシも天パ。でも、短髪だからワカラナイ。


しかし、シケでの釣りはお上手なようで・・・
2007/11/19(月) 17:14:56 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
