にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/11/17(土) 15:35:49

おねがい・・

20071117153547


さきほどじょしゅや~に行ってきたよ。

そんでもってあったか手袋を買ったよ。

前の手袋は薄いから・・

実は昨夜・・手がかゆくなりはじめたのです。

昨日から寒いじゃない?だからかも・・

寒さに慣れれば出なくなるんだけども

じんマシーン♪


今はちんマシーンか・・ハハハ


ま、昨日はかゆくなりはじめただけでちんましんまではいかなかったのでお薬飲んで予防予防。


私はあんまり虫に刺さる方じゃない・・刺されても自分毒のが強いのかあまり痒くならないし(笑)

だから母ちゃんとかが蚊に刺されて痒がっていても
「大変ですねぇ・・。」
と本当に他人事です。

だけども去年から自分がカユカユの猛攻撃を受けるようになって本当に思った。


痒いのは拷問である。


そして虫刺されじゃない痒みは逃げるのだ。

ここらへん?と思って腕を掻くと腰に・・腰を掻くと背中に・・背中と思えば腿に・・

全身ボリボリと・・

なんだか体洗ってない人みたい・・くぅ!!

適当な所でやめないとキリがないってのはわかるのだけど

あとひと掻き!もうひと掻き!ちょい掻き!!

掻き掻きボリボリ・・・

あ~~~もうダメだ~~~~~!!!!!


集中力もへったくれもないのだ!

ただただ痒みとの格闘!!


ふうゅん・・


そうならない為にも飲みました。おくすり。


これでサボる口実が消え・・

いや!くすり効かないかもしれないもんねぇ~~!!

あははは!!!


うそうそ・・カユカユ来ないでぇ~~~!!!


ボリボリボリボリ・・

かゆい話してたらかゆくなってきた・・・ヒエェ~~






 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★けんさんへ
それは大変ですねぇ~
がんばってカユミと戦っていきましょうねぇ~!!


★ふくさんへ
ああ!ふくさんの福袋が痒くなるのですね。

ウキキキ
2007/11/19(月) 16:19:10 | URL | にゃみ #-[ 編集]
かい~のぅぅぅぅ~

わしはお風呂に入らないと お稲荷さんが 痒くなるときがあります♪~(笑)
2007/11/18(日) 19:16:35 | URL | (ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
痒いのはイヤですねぇ
僕もアトピー持ちだからわかります
2007/11/18(日) 10:42:29 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
★ハル父さんへ
そうなのです・・でもいまは~おさけで~ぽかぽかれ~~す♪


★ちんべいさんへ
本当だ!!(・・?
ヒョヒョヒョ 可愛い♪

ん?ちんべさんメカ化??
2007/11/18(日) 00:23:42 | URL | にゃみ´´ #-[ 編集]


ははは 名前イレわすれた

入れないと(・・?)って顔になるんだね


あははは
2007/11/17(土) 21:13:57 | URL | ちんべい #-[ 編集]
ちん マシン化

2007/11/17(土) 21:11:39 | URL | (・・? #-[ 編集]
明日は南西風で暖かくなりそうだけど、波が出るのかな~?

まあ、それでも朝晩は寒いですものね~
2007/11/17(土) 20:04:32 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
