にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/11/13(火) 16:35:37

熱海に行ってきた

11月11・12日の一泊二日で熱海に行ってまいりました♪

家を出た時はパラパラ雨も池袋に着いたらザザー!!
それでもカサを持たない理由は母ちゃんです。

本当にものすごい晴れ女なんです。

だから絶対に雨に濡れる事はない!!

との妙な自信の元にカサはもたな~い!!

そして本当に晴れました・・ある意味暑いくらいでしたね。

電車でのんびり酒をかっくらっての熱海行き♪
今は便利な電車がたくさんあるので新幹線なんてのに乗らなくても2時間程で着いちゃいますね。

着いたらちょうど昼食タイム♪

やっぱり魚くいたいぃーー!!!

20071113150853.jpg


と思ったら母ちゃんとおじさんは「そばでいい。」と・・
仕方がないのでお魚定食もある蕎麦屋さんへ・・

でもそこはアタリでアジ丼にサバのたたき~私はイカ定食を頼んだらアオリのうまうまが付いてきた。やっほ~い♪

それからやっぱり熱海と言えば

「貫一お宮!」

みんなでてくてくと海岸へ・・

で!どうせなら海のそばへと砂浜に出ちゃって海ばっかり見て歩いてたら通り過ぎた・・ははは

みんなもう歩くのイヤになっちゃってタクシーでホテルに戻った。

だから

20071113151036.jpg


これはタクシーの中から撮ったのよ。

夜になって

20071113151253.jpg

こんなのや
20071113151340.jpg

こんなのや
20071113151423.jpg

これも
20071113151512.jpg

これも

それからカニ鍋に土瓶蒸しにまったけ釜飯に揚げ物に金目の煮付けに・・

食べきれないほどのお料理に腹ぽんぽん!!

その日は次の日の為に風呂に入って女4人で飲んでくっちゃべってエアロビ大会見て寝ました。

さて!朝焼けのまぶしさに目が覚め

20071113151654.jpg


昨日は一昨日よりも上天気♪

秘宝日和でございました♪

ロープウエーに乗って展望台から熱海の町を見下ろすと

20071113153722.jpg

お正月に来た港や船や

20071113153813.jpg

ドラえもんとか

20071113153907.jpg

あの辺でも釣ったっけ?

20071113153957.jpg

初島もキレイ!大島もうっすら見える!!

20071113154347.jpg

この辺でも釣ったっけ?

20071113154456.jpg

ここも沖からみたっけ?

なんて海を見ると釣りの事ばかり考えちゃったりして・・(笑)

20071113154728.jpg

ふと見るとこんなものが・・

あいじょう岬!?

カギをかけるらしいです。

愛の錠・・ぷぷぷ・・だじゃれかよっ!!


そして熱海城へと・・

ヨロイだとかカタナだとかの展示場を抜けると昔のおもちゃがばらばらと・・そして発見!!

20071113154824.jpg

ほら貝!!

私が何度試しても上手く行かなかったのに母ちゃんが試したら

ホォ~ボ~~

見事に鳴り響いた。

そして熱海城グッズをもらった。

20071113154936.jpg

北前船の10分の1ってのがあったり東海道53次が飾ってあったりマッチ棒でできた城が並んでいたりと熱海城の中身は整理のつかない蔵の中みたいだった。

20071113154901.jpg

そして浮世絵が・・

なかなか面白い絵が並ぶその奥には仕切られた空間があり、入ってみると・・

春画オンパレード・・

刺激的と言うよりはエグさ満点。
笑えたのは絵よりも絵の周りに書いてあった文字で

昔から IKU~と言ってたのね・・と勉強になったりして(笑)

その興奮!?のままにいよいよ秘宝館。

20071113160341.jpg


ま・・色々とございました。

私が気に入ったのは流木でアノ形してるのが何個か・・

あんなの流れてきたら・・ぷぷぷぷ・・って

でもねぇ~正直言って微妙。

AVを見た事がない時にはとっても見てみたいと思ってわくわくしていたのだけど、いざ見てみたら大して面白いものでもなかったぞ・・

といった感じです。

とは言え結構楽しんで館内を歩きしっかりと全部見届けて参りました。

クックック・・

それにしても気になったのは若いカップル。

なんだか、はしゃぐでもなく恥らうでもなく2人でまったりと女体を見ている様が妙に気分が悪かった。

シャレなんだよシャレ!!

ホコリまみれのロウ人形を2人してぴっとりくっついてとろ~んとした眼で見てるのってキモイ!!

やっぱり冗談言ったり笑ったりして見るもんだと思ったよ。

そして秘宝館も終盤に迫った時の事。

この旅一番の出来事発生!!!

射的がありまして、上手い事ハートのマークを打ち抜くと可愛い子ちゃんがお尻フリフリ踊りだすゴキゲンなゲーム。

もちろん私はタマを買い射的を開始♪

何度やってもなかなかど真ん中を打ち抜けずに苦戦していると隣でおじさんがアルちゃんからレクチャーを受けている。

アル「ココを引いてタマは先に入れて。」
おじ「ダメよ、これじゃ!」
アル「おじさん!タマは横に入れるんじゃないのよ。」
おじ「この引き金じゃダメだわよ!」
アル「射的だからこんなもんです。」

おじさんったら昔を思い出したのか銃に妙なこだわり・・

そして一度構えたら・・

眼光するどく微動だにせず。

そして一発!!

おじさんが撃った途端!
ピカピカピカ~っとライトがつき、音楽が鳴り、可愛い子ちゃん達が踊りだした。

私達ぼうぜん・・

あれはすごかった。

さすが!というか、基本が肝心!というか・・

ま、経験に勝るものなし!と言ったところでしょうか・・ははは

衝撃的すぎて他の出来事がみんなふっとんでしまいました。


色々な所に行った訳ではないけれど、今回はのんびりゆっくりと面倒な事は気にせずに出かけられたので良かったです。

もちろん海を見っぱなしだったんで釣りもしたかったのは言うまでもないのですけどね、それはそれっ!

このうずうず感がたまらないぃ~ん


たまらないついでに四十八手トランプを購入♪

7並べならぬチチ並べでもやってあそぼっかなぁ~ひょほほ


 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★けんさんへ
ん?北前千石船?

なんちゃって(笑)
2007/11/15(木) 13:34:59 | URL | にゃみ #-[ 編集]
あ、僕がいつも乗る船も写ってる
2007/11/14(水) 22:45:34 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
★ふくさんへ
あはっ!!よだれは蹴られますよぉ~!!

ぷぷぷ・・よだれ・・^m^


★ちんべいさんへ
ギャラリーなんて言わずに参加してくらさ~い♪


★あきにいさんへ
みんなでトランプ~♪
そして引いた体位を・・・クックック


★ハル父さんへ
いや~~ん!!ちんけい・・

みたい・・ポソッ

あははは!!!
2007/11/14(水) 14:35:16 | URL | にゃみ #-[ 編集]
実物版チチ並べじゃなくて、チンケイ衰弱なんてどう?
2007/11/14(水) 00:48:41 | URL | ハル父 #-[ 編集]
トランプ混ぜて~~♪
2007/11/13(火) 20:34:56 | URL | あきにい #-[ 編集]
ちち並べのギャラリーになりたいv-222
2007/11/13(火) 18:03:02 | URL | ちんべい #-[ 編集]
今月今夜のこの月を 僕のよだれで 曇らせて見せようぅぅぅ~

 と見得を切って居ると
うーちゃん ジャンピングアタックを かけられたのは 内緒の話♪~(笑)

2007/11/13(火) 17:58:02 | URL | (ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
