にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/11/10(土) 16:15:53

りょっこ~

明日はいよいよ熱海飲んだくれ旅行であります。

明日の今頃は風呂に入ってゆったりごろごろ飲んでるんだろうな♪

そして秘宝に会えるのは月曜日♪


はぁ~~ぁぁ~~~ん~~


今日一日働けばいいのだ。

今日だけ寒いのをこらえればいいのだ。

そうなのだ・・。


思えば私の一週間はいつもそう・・

日曜日に充電して月から土までがんばる。

充電がうまくいかないと途中で止まる。

でも実際には止まるわけにはいかないので無理やり騙し騙し動く。

そして暴走・・


そうならないようにお休みの日はよい充電をする。


よい充電って言ってもね。

旅行だとか特別な事なんていらないんだよね。

ただのんびりご飯を食べてぽやぁ~ってするだけでもいい。

船に乗って釣れないぞぉ~んって飲んでるのでもいい。

ずっとゴロゴロしてるのでもいい。


余計な事を考えないで穏やかに過ごせればいいんだな~

ぽよぽよ~ん♪


さて!!明日、熱海近辺の海にお出かけになる方は要注意ですよ!!

午後には到着しますのでできれば午前船で釣りは済ませた方がよろしいかと思います。

クックックック


なんて言っちゃって本当に午後からメタメタになっちゃったらどうしよう・・自分で黒穴暴露・・ぷぷぷ


お宮の松に

『黒穴参上!』

ってスプレーで書いてこなきゃダメかしら・・・



山のアケビは何故ひらく~下のマツタケ見てひらく~♪

ひっほ~か~~~~ん♪

数々の秘宝を見ておべんきょしてきますぅ~♪


ある意味、カブトも~カタナも~ヨロイも~~見てくるねぇ~


オリ~ンピックのサオとサオ~♪



ダメダメ・・まだ今日は働くんだった・・。

スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★コーちゃんさんへ
海見る限りよい釣り日よりだったと~♪


★ちんべいさんへ
それがね~竿持ち込んでないから…(笑)


★ハル父さんへ
お父さんにも何かお土産を探してきますわ~♪
2007/11/11(日) 15:34:38 | URL | にゃみ #-[ 編集]
いよいよ秘宝館ですね~
2007/11/10(土) 20:34:31 | URL | ハル父 #-[ 編集]
サオさわってくるんですかi-239
2007/11/10(土) 17:38:51 | URL | ちんべい #-[ 編集]
楽しんで来てくださいよ。

そうそう、秘宝館レポートよろしくお願いしますねぇ。

アタシは、黒穴効果がない海域に出陣しようかな(笑)
2007/11/10(土) 17:23:20 | URL | コーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
