にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/11/08(木) 16:33:48

ナニ食うか・・

やけに黄色くってちょっと透明がかったとろみ・・
具は小さくて少なくて・・

時折そんなお蕎麦やさんのカレーが食べたくなる。

だけどもお蕎麦やさんに入るとダシの香りが強烈でどうしても汁物を選んじゃうんだ。

そしてアホな私はやっぱり鴨南蛮だとか親子丼かなんか頼んじゃって・・

どうしてノーマルなモン頼まなかったのかなぁ・・って後で頭をひねるのだ。


ラーメン屋さんでもそうだ。

今日は絶対絶対みそラーメン♪って思っても天津飯とか食べちゃう。


お願いだから私にメニューを見せないで欲しい。


欲張りだから決められないのだ。

そして失敗するのだ。

半チャーハンとか半ラーメンとかには惹かれるけど、それじゃあまだまだダメ!!
私の場合はできれば3分の1チャーハンとか4分の1ラーメンってのを作って欲しい。

そうすれば3分1ラーメンと3分の1チャーハンと3分の1餃子が食べられるのに・・・

お蕎麦やさんでも

3分の1カレーと3分の1蕎麦と3分の1天丼が食べられるのに・・

カレーと天丼ってのはおかしいか!!あはは



と言いつつ、1人でお店に入れない私は結局お連れさんを犠牲にするのでありました。


かに玉食べたいな・・


最近ぜんぜん行ってないけど、近所の健康ランド。

そこは食べ物が美味いのだ。

中でも麺類がいけるのだ。

風呂入って一杯飲みながらの馬刺しは最高なのだ。

そしてタンメンが美味い。


でもそうやって色々食べてると横では豪快にカツカレーを食べている若者軍団がいたりする・・

次は絶対にカツカレー食ってやるっ!!

と決意するのだけど、やっぱり馬刺しとタンメンなのだ。



なんでこんなに食べ物の事ばっかり考えてるんだ私は・・



あ・・やっぱりビーフン食べたいな・・



今日のお昼ご飯を失敗したのでどうしても納得がいかないっていうか不完全燃焼っていうか悶々としてるのよ。

でも妙にお腹いっぱいだからやりなおしもきかない。

失敗といっても料理を失敗したわけじゃないです。

けんちん汁と唐揚げっていう組み合わせが今日の私の中ではノーグー!だったのよ。


明日は失敗しないぞー!!


う~ん・・中華な気分になってきた♪


チンジャオロースーかもなっ!!


スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ハル父さんへ
風呂→ラーメン→風呂→酒・・

くり返しているうちにヘロヘロになります(笑)


★コーちゃんさんへ
カレー天丼ですかぁ・・アリかもしれない。

でも焼肉を食べると疲れるので風呂→焼肉→風呂は大変そう・・


★ちんべいさんへ
あはは!それは私もむりっす!!


★piroさんへ
うん!!カレーうどんも突然食べたくなりますねっ!!


★ふくさんへ
のぼせてぶよぶよになりそう・・

うぅ・・怖い・・


★あきにいさんへ
ホイコーローかぁ~!!いいっ!!

2007/11/09(金) 14:45:28 | URL | にゃみ #-[ 編集]
うーん、オイラも中華な気分に・・・

いつもの3番定食(ホイコーロー)だぁ~~
2007/11/09(金) 10:52:27 | URL | あきにい #-[ 編集]
お風呂屋に一日こもって お風呂に入っては食べ 入っては食べ・・・・あら不思議 増量キャンペ-ン中に♪~(笑)

2007/11/09(金) 10:16:27 | URL | (ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
カレーうどん!!
2007/11/08(木) 22:16:39 | URL | piro #-[ 編集]
チューカドン リャンガーっ


そんなにくえね~
2007/11/08(木) 20:53:02 | URL | ちんべい #-[ 編集]
健康ランドは、焼肉おすすめですよ。
焼肉食べた後で、もう一度お風呂入れば、サッパリ。ニオイの心配もありません。

あと、前に上野で天丼にカレーがかかっている丼食べた事あります。
こんな感じの物がよろしいでしょうか?
2007/11/08(木) 19:20:43 | URL | コーちゃん #-[ 編集]
お風呂はいったあとにラーメン食べたら汗だくになります。

ラーメンは夜中に夜食で食べるとおいしいんだけど、太るのよね。

で、次の日ニンニク臭い
2007/11/08(木) 19:15:51 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
