にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/11/03(土) 14:24:22

たのすぃ♪

20071103142422
やっぱりカサゴ釣りって楽しい♪

ん?

『か』がつけばなんでも良しにしましょうよぉ~(笑)
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★けんいちさんへ
ちっさめのカサゴですが、美味しくイタダキマス♪
2007/11/05(月) 15:24:39 | URL | にゃみ #-[ 編集]
かわはぎよりカサゴの方が値段はいいっす
2007/11/04(日) 21:10:36 | URL | けんいち #-[ 編集]
★けんさんへ
あはは!!あそこはカサゴの良いポイントなのですぅー!

と言い訳なぞ・・(笑)


★ふくさんへ
すごいですね!!ふくさんのにはおよびませんが塩焼でいただくには良い感じです♪


★ハル父さんへ
お上手!!かわさごっ!!
自分の黒穴にはまったおバカです(笑)

なぜかちびちびしか釣れなくて・・
一瞬、豪華な集魚版かと思う位のサイズが・・


★あきにいさんへ
そうなのぉ~久しぶりの対面に照れちゃって♪

でも皮はぎにくそう・・・
2007/11/03(土) 17:01:03 | URL | にゃみ #-[ 編集]
江ノ島のカワハギは赤いんだ~~v-10
2007/11/03(土) 16:03:46 | URL | あきにい #-[ 編集]
かわさご釣りですか?

江ノ島方面を見たけど、ブラックホールで見えませんでした。
2007/11/03(土) 15:32:54 | URL | ハル父 #-[ 編集]
ワッシも 特大のカサゴ釣り上げましたよ~ん♪~

2007/11/03(土) 15:24:39 | URL | (ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
おぉ いいカサゴじゃないですか
……んん?今日はカサゴ釣りでしたっけ?
2007/11/03(土) 14:51:25 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
