にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/11/02(金) 15:38:01

あした釣り

明日釣りに行くだよ。

夏のビッグオフ会以来の江ノ島へ!!


ガシガシじゃなくてカジカジの方。

カワハギどのを釣りに行ってまいります。



さみぃかなぁ・・

つれっかなぁ・・


帰ってきて仕事だからねむいかなぁ・・


よし!今のうちに寝ておこう!!


ぐ~んな~~い♪
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★piroさんへ
帰ってきました♪
良いお天気で気持ちよかったです。

さかなは・・月曜日にでも詳しく・・(笑)
2007/11/03(土) 16:56:25 | URL | にゃみ #-[ 編集]
今ごろお船の上ですねぇ。
釣れているのかなぁ?
2007/11/03(土) 09:15:17 | URL | piro #-[ 編集]
★ちんべいさんへ
ねるじょー!!!
なんとしてもねるんだー!

じょーーー!!

ケケケケケケケ
2007/11/03(土) 00:41:25 | URL | にゃみ´´´´´ #-[ 編集]
そろそろ´´´の気配がするが


にゃ~み3ダッシュi-278
2007/11/02(金) 20:27:12 | URL | ちんべい #-[ 編集]
★ハル父さんへ
おはようございます!!
ゴロゴロしましたぁ~♪

肝心な時に眠くならなきゃよいのですが・・ははは


★ふくさんへ
そうなんですよねぇ~結構根が・・

根がかりも寝係も気をつけます♪
2007/11/02(金) 17:11:47 | URL | にゃみ #-[ 編集]
みゃみさんの定宿も 腰越沖を流してましたので 腰越沖では 根とカジメ(昆布みたいな海草)がいっぱいなので たるませは短めにしたほうが良いと思いますよ~ん♪~

ワッシ 根がかりで 仕掛け3個ロストしましたから♪~

ヒラメには注意してね♪~(笑)

2007/11/02(金) 16:23:31 | URL | (ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
もう起きた?
ワクワクドキドキ寝れないでしょ~!
2007/11/02(金) 16:09:27 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
