にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/10/29(月) 16:32:25

こわひぃ

昨夜『バイオハザード』見てしまった。

怖かった。

いいえ・・映画自体は大して怖くはなかったのだけどね

昔、友達からゲームの『バイオハザード』を借りた時の事を思い出してしまった。

1人で夜中にゲーム開始・・30分もたたないうちにあまりの怖さに泣きながら終了。

心臓バクバクで寝るに寝られず、気を紛らそうとTVをつけるも今と違って深夜TVは気の利いたのをやっておらず・・

半べそかきながら布団に潜ってシクシク寝たのだった。

ああ・・怖かったなぁ・・

なんであんなに怖かったんだろう。


あのねぇ・・わさわさ出てくるのが何だかイヤなのよね・・

突然うわっ!ってのもイヤね・・


そんでもって昔を思い出しちゃって寝たら
夢で感染者が私に噛みつこうとして近づいてくるのっ!!

でもちょっと笑えるのが、一度噛まれちゃったんだけど、その人歯がなくて感染セーフ。

ぷぷぷ


ぷぷじゃないよ!!怖かったよ!!

すんごい逃げてすんごい戦ってすんごいドキドキしたぁ・・

あぁ・・もう思い出したくない。


やだやだ。


ちょっと癒されたいのでイイダコもみもみします♪
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ちんべいさんへ
何かもんだりつかんだりしてると落ち着きません?(笑)

でも普段はあんまりやらないの・・


★ハル父さんへ
ふと~いのだと癒されずにいやらしく?

ぷぷっ
そんな事はありませんよぉ~多分(笑)


★釣りっ子さんへ
今やったらそんなでもないのかもしれないけど、初めの印象がねぇ・・

うう・・トラウマってるかも・・


★ふくさんへ
怖いの平気な方なんですが一昨日はやけにドキドキしちゃいましたぁ・・

おもらしは・・無事でした♪


★マッちゃんさんへ
イイダコさんずいぶん大きくなりましたよ♪
2~3個でお腹一杯になるくらい立派立派♪

ミラ・ジョボビッチは好きなんですよぉ~
それに3はお外っぽいからあんまり怖くないかも・・
2007/10/30(火) 14:02:50 | URL | にゃみ #-[ 編集]
私もイイダコもみもみしたいですぅ~
段々底荒れも落ち着くかしらね~

ps. バイオハザードⅢ、絶対見るぞー

2007/10/30(火) 13:10:43 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
怖いの嫌~い♪~

ホラー映画とか 幽霊番組は 絶対見ないことにしています・・・・おねしょしちゃうからね♪~(笑)
2007/10/30(火) 09:17:43 | URL | (ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
そうそう!
あのゲームは怖かったですよね。
私ヘッドセットしてあのゲームにチャレンジしましたが10分もちませんでした(笑)
2007/10/29(月) 23:35:26 | URL | 釣りっ子 #-[ 編集]
マダコのふと~いのだともっと癒されますかねえ?

いやいやコウフンするのかな~?

いひひ
2007/10/29(月) 22:54:32 | URL | ハル父 #-[ 編集]
イイダコもみもみすると癒されるのですか

アナタ変わりモノです  いひひひ

なかなかそんなヒトいませんi-278
2007/10/29(月) 20:38:05 | URL | ちんべい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
