にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/10/27(土) 15:22:43

ぶつよくぅ

20071027152242


ミユミユから指輪もらった。

フリーサイズな指輪ではありますが、広げすぎて指にはまらないのもさみしいので小指に・・

さすがにミユミユは女の子なので、ヒラヒラキラキラしたものやピンク色のモノが好きだ。

私も好きだったかな?

今の方が好きかな?

でも大きくなってから子供服の売り場に行き、可愛いお出かけバッグを買った事がある。

タバコ入れるのにちょうどいいのよね・・ぷぷぷ


そうそう!!子供服は身長で売られているじゃない?

110cmとか140cmとか・・最大160cmまで売ってるのだ。

私はムリだが、姉は結構小さかったので子供服も着れた。

ただ、作りがちょっと違うのよね・・胸囲が小さいっていうか、あまりメリハリのない作りになってる。


この前、カエルのカサとカエルのカッパと長靴が売っていた。
でも子供用・・・あぅぅ

カッパはムリでもカサなら・・

こんな大雨じゃなきゃなんとか・・

いや・・ムリだ。


でも可愛かったんだよなぁ・・


そういえば最近は可愛いカエルに会えずにいる。

これは大問題です!(?)

私の大好きな手足に針金が入ってるカーミット様も長年連れ添っている上に小さき方々が腕を折ったり足をグリグリにしたりするのでよれよれになっている。

毛玉だらけでちょっと哀れだ。

このカーミット様とは釣りにも行った。
カラオケにも行った。
プリクラも撮った。

思い出いっぱいだ。

だから新しいのを買いなおそうとは思わないけど、どうせならもうひとまわり大きいのが欲しくなってきたぞ。

20071027155221.jpg


これが元の姿だ・・

なんて素敵な目元!そして大胆なお口!

鮮やかな色のコントラストが女心を刺激するぅ~!!


ああーこれぞカエルの王様だ。

ん?カエルだよなぁ・・カーミットって


そういえばセサミストリートのカサがあったんだけどどこ行っちゃったかなぁ・・


よし!!カーミット様グッズを買おう!!

着ぐるみあったらいいな・・寝る時に暖かそうだと思わない?

っていうか着ぐるみ着た人と寝る方が良さそう♪


クックックック・・探そう。


で!結局ミユミユからもらった指輪はあちこちに引っかかってしまってちょいと困る。

そしてもともと腕にも指にも普段から何もしないので珍しい事をすると気になって仕方ない。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★うーちゃんへ
ある意味うらやまぴぃです。
可愛い服が結構あるんですよねぇ~~♪
2007/10/29(月) 15:41:37 | URL | にゃみ #-[ 編集]
は~い!
私150Aでいけますぅ♪(自爆)
2007/10/27(土) 18:36:30 | URL | うー #-[ 編集]
★あきにいさんへ
でしょ?今度みんな全員着ぐるみ着て仕立てます?(笑)


★ふくさんへ
食べますよ!カエルのから揚げとかジューシーで美味しいですねぇ♪

でも水かき料理は見た事ないなぁ・・


★ちんべいさんへ
本日の竿頭カーミット様(笑)

でもね、普段から言われてます
「早く着ぐるみ脱いだら?」って・・

2007/10/27(土) 17:30:11 | URL | にゃみ #-[ 編集]
着ぐるみで船って あははは

乗船名簿にカーミットって
2007/10/27(土) 17:25:01 | URL | ちんべい #-[ 編集]
カエル好きだったら 居酒屋では かえるのから揚げとか 食べちゃうのかしら♪~(笑)


若かりし頃 カエルのから揚げを食べてて 美味しい美味しい と言っていたのに 水かきが出てきた途端に 食べれなくなったのよね・・・・

で年輪を重ねたある日 カエルのから揚げにチャレンジ・・・・水かき あはははは 笑い飛ばして 全部美味しくいただきました♪~(笑)
2007/10/27(土) 17:24:42 | URL | (ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
カーミット、子供用の着ぐるみは見たことあるなあ
冬場に着ぐるみで船乗ったらあったかそう♪
2007/10/27(土) 16:51:42 | URL | あきにい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
