にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/10/20(土) 15:33:05

ど~れ~に

20071020153304


私の持ってる集魚器。

真ん中のタコベイトつきはなんと10年近く前のモノ。

多少の改造を加えながらも私がカワハギ釣りをはじめた時に買ったモノで、あまりトラブルに合わずにいまだに手元にあるのだ。

だから左の貝殻貼ってる板2枚のとか右端の白・金・オレンジの球っころを購入してもつい使用してしまうの。

特に赤い方ね・・

愛着のあるモノだから無くなるのはイヤだけど使いたい。

う~む・・

なんて考えながら使ってるのだ。

もちろん明日は・・


球っころ・・ぷっ・・


いやぁ~なんつうの?

ココ最近ちゃんとマジメに釣りしてなかったから(いつも言ってないか?笑)明日はマジメに・・

えっと・・多分ね(笑)


おやつを買いに行かなきゃいけないので本日はこれにて♪


では、明日ご一緒のみなさま!
よろしくお願いします。

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★コーちゃんさんへ
門は全開バリバリでした!!!

が・・・えへえへ~
2007/10/22(月) 15:59:47 | URL | にゃみ #-[ 編集]
明日の相模湾は、大丈夫かな?

効果がちょっと心配です。(汗)

門、全開にして来てくださいよ。

2007/10/20(土) 18:19:50 | URL | コーちゃん #-[ 編集]
★ハル父さんへ
ええ???
台風ですってぇ~~!!!

遠くにいるなら安心だけども、チョイ呼びしちゃったかしら・・・(笑)


★ふくさんへ
バナナはおやつに含まれませんよねぇ~~!!!(笑)
2007/10/20(土) 17:00:07 | URL | にゃみ #-[ 編集]
おやつは 一人500円までね♪~(笑)

2007/10/20(土) 16:34:06 | URL | (ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
遠くに台風居るけど呼んだ???

まあ門は開かれてますから。
2007/10/20(土) 16:10:19 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
