にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/10/11(木) 16:57:39

なつかし~

今日はたまたま学生時代に仲良くしていたギタリストの事をふと思い出して徘徊してました。

元気で今も活躍してるようで何よりだな・・

年がら年中ギターを持っている人で、家にいてもずっと抱えているらしく電話をすると必ずBGMが聞こえてきてた。

新曲作ったとか言って延々聞かされたりもした。
途中で寝ちゃってはたっと起きてもまだ曲が流れてた。

昔の電話だから受話器重いから寝っころがって枕で支えてるもんだから気を抜くと寝ちゃうんだよね・・

そんな事なら電話を切ればいいのだけども・・ははは

昔ってどうしてあんなに長電話できたんだろうなぁ・・

それがわからなくなったってのも大人になった証拠かね(笑)

あれから20年・・・

え?20年!?

うひゃあああーーー!!

あの時は1年後だって5年後だって想像もつかないほど遠く感じてたのにねぇ・・


そっかぁ・・20年ね・・


色々あったけど・・本当に色色色々あったけど・・

なんか面白いなぁ~


うん!面白い!!


何かを続けるのって大変だけど面白い。

そんでもってたまに振り返るのも面白い。


ちょっとすっきりした。



 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ふくさんへ
あれ?いつかしら?(笑)


★ハル父さんへ
25年・・はぁ・・
だけど、同級生って何年会わなくてもちゃんと記憶の中で成長してると思いません?


★あきにいさんへ
いつでもどこでも連絡が取れる時代ですものねぇ~~
2007/10/12(金) 14:27:42 | URL | にゃみ #-[ 編集]
携帯の無い時代が懐かしい

長電話も今じゃしませんもんね




2007/10/12(金) 12:08:20 | URL | あきにい #-[ 編集]
先日の高校の同窓会。25年ぶり。

四半世紀ですからね~・・・
2007/10/12(金) 10:30:09 | URL | ハル父 #-[ 編集]
あれ にゃみさん いつのまに 二十歳になったの??♪~(笑)

2007/10/11(木) 18:04:46 | URL | (ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
