にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/10/08(月) 14:46:41

筋トレツアー

10月7日(日) 宇佐美 治久丸 ワラサ PM12:00

見よ!この勇姿!!!
 ↓
20071008144640


お隣でバトるお父さんの姿です。

さて!昨日はchuちゃんにお車を出してもらい宇佐美まで行って参りました。
コウちゃんさんタカちゃんと同乗して朝から夜中までの筋トレツアーでした。

お迎えが来るギリギリの6時までアルちゃんに寝かしてもらえず(笑)
とりとめのない話題で飲みまくり・・

今回ばかりは午後船だし体力ばっちりで挑む予定が何故???

もちろん車では遠慮なく寝放題でした・・ははは

初めて足を踏み入れた宇佐美には門はなく、門がないどころか宿もなく、船も見当たらない船着場でした。(午後船だからね、帰ってこないと乗れないのよ・笑)

そして昨日はとっても暑く・・一気に汗だくになりながらも到着するなり安心して爆睡する私でした。

それでもまだまだ安心はできない・・船が・・船が出るまでは・・・

勝手がわからない私はただただウロウロして何となく船に乗り込み、言われるままの席に座りとりあえず飲んでみました・・ガソリン。

さぁ~て!!いよいよ出船です。

港を離れた所でようやく宇佐美からの出船ってのを果たして安堵しました。

もうこれで思い残す事はない・・・

一瞬そう思ったのが良くなかったか?

確かに宇佐美から船で沖に行き釣りをする!!これだけ達成してきました。

お魚の方はと言うと・・・

だから上の写真を見てよ!!

お隣でハル父さんが戦ってる姿を見学させてもらいに行ったのです。

けけけけけ

それでも昨日はがんばった・・眠い目をこすり、半分夢遊病のような私のままちゃんと休まずがんばりましたっ!!

久しぶりのガシガシも段々体が思い出し

「そうだったそうだった・・この感じだよ!」

と1人でうなづく私。

もちろんワラワラちゃんのズドーーーン!!がなかったのは寂しかったけど、それはそれっ!

いいじゃないかっ!そんな一日もっ!!

途中でハル父さんが気を使って

「この辺で誰かの竿が突っ込めば面白いんだけどなぁ・・。」

の言葉に

「誰か竿を突っ込んで!」

と叫んで失笑を買うバカ1名。

色々とお世話してくれたあきにいさんも乾いた笑いで答えてくれた。

ま、そんなこんなでイカれた私はまたいつもと違う景色での釣りを勝手に楽しんだのでありました。

午後船なので帰り道は夜景を海からも山からも見れたし、はるちゃんとぴちぴちオキアミ大作戦をして楽しんだり、とにかくいつもと違う遠足は楽しかったです。

chuちゃん!1日を通しての運転ありがとう様でした♪
chuちゃんの「おさかな天国」の替え歌ワラサバージョンが頭から離れません。ははは

ハル父さん!宇佐美への切符ありがとうございました。
これでもう怖いものは名誉総裁じきじきの勧誘と黒穴効果だけになりました(笑)


そして久々のガシガシと車で寝放題で珍しく肩がこってしまったので、夜は肩やら何やら色々とたっぷりもんでもらって寝ました。ぷぷぷ

チャンチャン♪

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★kayoっピさんへ
まぁ・・ポッ(*^_^*)

ワタクシ船べりに前を強打して、あまりの痛さに竿が生えてくるのかと思っちゃいました。

またご一緒させてくださいねぇ♪
2007/10/09(火) 17:02:48 | URL | にゃみ #-[ 編集]
お疲れさまでしたぁ~
コマセふる時
踏ん張りすぎて
イケないものを出してしまったよぅです・・・


2007/10/09(火) 15:51:54 | URL | kayoっピ #-[ 編集]
★コーちゃんさんへ
あはは!!ドリア!
次回はエスカルゴですかいな?(笑)


★ふくさんへ
はい!!ブリーフ風に言って満開です(笑)


★アルちゃんへ
次は私があなたを寝かせないわよぉ~ん
でもだいじょび!
有意義な会議だったから(笑)


★ハル父さんへ
おやまぁ・・でもそれだからドキドキ感がいっぱいなんですよねぇ~!
私は楽しかったから良いのです。


★釣りっこさんへ
めめちゃんもまた一緒にどこか行こうねぇ~~♪


★ガーさんへ
むむむ・・
では次回のガーさんの釣行をしかと見守る事にしまひょ~か?(笑)


★マッちゃんへ
それでもマッちゃん専用温泉シャワーでお手手洗ってきたからぁ~♪


★ちんべいさんへ
そんなに抜け殻に・・ぷぷぷぷぷぷぷ


2007/10/09(火) 14:59:38 | URL | にゃみ #-[ 編集]
さきほどキョーレオピンを飲みました
2007/10/08(月) 23:55:09 | URL | ちんべい #-[ 編集]
渋くなってきたワラサは、時化日が有利。
門が開いたことが果たして良かったのか・・・?!

仕立ては、難しいね。 (^_^;)

2007/10/08(月) 23:50:09 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
マージですか~。
残念でしたー。ま、これでぼくが本物の谷間男じゃないってのが証明されたワケで。

とか言って^^;
2007/10/08(月) 23:19:59 | URL | ガー #-[ 編集]
釣りはもとより、なにより楽しそうで良かったですね~

しかし、にゃみさんの台詞はウケる(笑

2007/10/08(月) 19:03:02 | URL | 釣りっ子 #X9d0ktEs[ 編集]
ワラサ本日イレグイ・・・・・

青物恐るべし


やっぱりワラサはシケに限る
2007/10/08(月) 18:37:59 | URL | ハル父 #-[ 編集]
出発前、
寝かせてあげなくて、
ごめんね。。。
だって、だって、
あたしも行きたかったから、
イジワルしたかったんだもん。
てのは、冗談だけど、ごめんね。
あたしも会社で、ネムネムでした。
で、今日ワラサ食べれるんだよね?
ん?食べれないの?
2007/10/08(月) 17:40:35 | URL | アル #-[ 編集]
あららら 玉砕だったのね♪~

次回 カワハギ作戦で 挽回してくださいね♪~

ブリーチ風にだと 卍解 ですね♪~(笑)

2007/10/08(月) 17:10:34 | URL | (ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
緊急参戦だったのに、車に同乗のご手配頂きありがとうございました。

また、機会がありましたらよろしくお願いします。

ドリア話もなかなかいい話でしたね。(笑)

2007/10/08(月) 16:31:10 | URL | コーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
