にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/10/06(土) 15:29:50

明日はガシガシ

明日は久しぶりのガシガシ・・

とうとう開かれる宇佐美の門!!

今まで3度よ!!3度中止!!

4度目の正直に私は興奮しちゃってますぅぅぅ!!

それよりもガシガシに一抹の不安が・・


私ら、いつも飲み物満載のクーラーを持っていく。
それを飲んでしまって獲物を入れても最近やってる釣りは軽いのだ。

そうです、行きのクーラーの方が重い釣りしかしてませんでした。

明日は1匹でも釣れたら絶対に行きの荷物よりも重くなる!!(予定)

それより何より!!

竿より重い魚を釣ってないどー!!


あ~~~~緊張だ。


帰りのクーラーが重くて持てなくて泣きながら江ノ島からタクシーで帰ったのはいつの日だったか・・

クーラーに入りきれない魚をクール宅急便で送ったのはいつだったろう?

私よりもでっかい目の魚に会ったのはいつの事?

入れ食いになってバケツに入れる手間を惜しんで足元にバタバタと魚を転がしていて船長さんに注意されたのは?


思い起こせば約1年以上ガシガシしてないのだ・・


あ~こりゃこりゃ♪


でもまぁ・・良い意味での緊張感が今はとっても気持ちいいぞ

このドキドキ感は久しぶりなのだ。


明日は1から出直すつもりで色々と教えてもらってがむばるっ!!

そんでもって初めての宇佐美を満喫してきまぁ~す♪


食べてぇ~なぁ~~~~ワラワラ・・
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ハル父さんへ
色々ありがとうございました。
またよろしくお願いします♪

竿より重い魚を釣り上げる姿を見られてよかったぁ~~にひっ


★ちんべいさんへ
オキアミの頭ならたっくさんあったよぉ~~~ははは


★piroさんへ
それがその・・


★けんさんへ
それがその・・ぱーと2(笑)

2007/10/08(月) 15:32:47 | URL | にゃみ #-[ 編集]
にゃみさんもワラサに参加してたんですね。
続きがないところを見ると……やっちゃいましたか? v-399
2007/10/08(月) 11:42:12 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
大物釣れるといいですね♪
2007/10/07(日) 18:05:38 | URL | piro #JalddpaA[ 編集]
アタマをくれっ
2007/10/06(土) 21:02:35 | URL | ちんべい #-[ 編集]
釣れれば、間違えなく竿よりは重いです。
2007/10/06(土) 19:33:44 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
