にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/10/03(水) 16:54:27

トイレにて

先日のフグの際に雨で濡れた服を着替えようと思ってトイレに入った。

トイレに入ると用を足さなきゃいけないような気分になり、脱ぎながら小用を・・

そこまでは良かった。

乾いた服の置き場に困り、ふと見ると右前にタンク。

そう・・水を流さなきゃ立派なタナであります。

でも人は忘れる。

神様は人に「忘れる。」を教えてくれた。

「忘れる。」は使い道さえ間違えなきゃとても素晴らしい人間の能力だ。

使い道さえ・・

えっと・・

なんの話だったっけ?

そう!用を足したら人は自然の流れで水を流す。

これは1人でトイレに行けた幼い頃からの一連の動きなので仕方ない。

水を流してトイレ内の出来事は終了。完結。ジエンド。


だけど、この前は少し事情が違ってた。

「水を流さなかったらタナ」には、これから着るはずの乾いた服が乗っていた。

でも容赦なく水は服の上に流れた。

自分のバカさ加減に涙も流れた。

救出したズボンは・・・(泣)

こんなの着てトイレから出たら絶対におもらししたと思われる。
でも・・それしか着る物がな~~い!!

苦肉の策で着るはずだったTシャツを腰に巻き、今時どうなの?ってスタイルでトイレから出るはめに・・


あ~なんておバカ。


 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ふくさんへ
お膝の上に乗りまくりました~ナンチャッテ(笑)


★あきにいさんへ
事件はあちこちで起きてます。ぷぷっ


★ハル父さんへ
そう!流行ってるのです。雨だから多少もらしてもバレないってかぁ~ははは


★piroさんへ
それは汗!?(笑)
きっとどこかに穴があるのではぁ?
2007/10/04(木) 14:25:44 | URL | にゃみ #-[ 編集]
災難ですねぇ。
釣り用完全防水カッパ着て、カッパ帽子かぶってるのに上半身ズブ濡れは何故だろう。。。
2007/10/04(木) 08:37:00 | URL | piro #JalddpaA[ 編集]
沖上がり後のおもらしは流行りなんですか~?
2007/10/03(水) 18:36:34 | URL | ハル父 #-[ 編集]
そんな事件がすぐそばで起きてたとは 笑
2007/10/03(水) 18:34:37 | URL | あきにい #-[ 編集]
あ~ん もらしちゃったぁぁぁ~

って 言いながら 皆に抱きつけばよかったのに♪~(笑)

2007/10/03(水) 18:08:42 | URL | (ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
