にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/10/02(火) 15:48:03

うまっ!

20071002154802


大好物のカキ!!

サラッと焼いて食ったら香りも味も濃ゆ~くなってウマウマ!!

なんじゃ!!こいつっ!!

うますぎるぅぅぅ~~

磯臭いのがたまらんぞぉ~~~



はぁ・・・



貝類大好きだ・・



そろそろカキフライとかもいいね。

でも生!生!生よぉ~~!!

もしくはサッと殻焼き!!


殻つきのカキってさぁ~結構しょっぱいじゃん。

しょっぱいの好きだけども(笑)

だからカキは焼いてもスダチ程度でも充分味があるんでいいねぇ~~


うひひっ


私は貝も好きだけど、実は焼くのが好き♪

たき火で土器製作してたくらいですから(笑)

炭火でなんか焼いたりってのも大好き

焼肉も楽しいが、やっぱり一番焼いててエキサイティングなのは貝じゃないかと思うだよ。

貝殻が飛びはねて あちちっ!

でも磯の香りが ふわぁ~~~!!

だけど貝殻はねて うわっちぃ!!

お酒にちょろっと醤油たらしたのを貝にジュワワ~
今度は香ばしい醤油のこげた香りが ふぅぅううわ~~ん!

なのに殻が ばちっ!!


はぁ・・・なんてエキサイティングでジュルジュル・・


なんかなんでもいいから焼きたくなっちゃったなぁ・・


えっとねぇ・・・


やっぱり貝だなっ!!


よしっ!!買ってこよう!!





って・・客に出せよ。



 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ハル父さんへ
うぷぷ・・大当たりでしたのねぇ・・
それではカキはこりごりでしょう(笑)


★あきにいさんへ
あははっ!!ちょっと遠慮しま~す♪
いや・・でも美味いかもみなとみらい味。


★マッちゃんさんへ
そうなの・・熱くて痛いの・・
でもおいひいのぉ~~♪


★piroさんへ
ちゅるん!!はむはむはむはむ・・・
おかわりー!!


★ゆうさんへ
ゆうさんもカキ好き?へへへ
トマトと貝類は相性いいのよねん♪


★ちんべいさんへ
黒目がちな美人妻と伺っておりましたがハニワとは・・(笑)


★ふくさんへ
さざえのウ○コがおいし~ですねぇ~♪
あれって緑より白っぽい方が苦いらしいですねぇ~

2007/10/03(水) 14:55:35 | URL | にゃみ #-[ 編集]
生牡蠣
牡蠣フライ
だと うーちゃんも食べれるので よく食卓に登ります♪~

わしは サザエのつぼ焼きが 好きなのぅぅぅ~

2007/10/03(水) 10:32:47 | URL | (ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
土器作りですか?
すげーマニアック

ウチに土器が1体いますけど。


はにわ
2007/10/02(火) 21:50:51 | URL | ちんべい #-[ 編集]
生牡蠣大好きです。
トマトケチャップが合うんですよ~

2007/10/02(火) 20:35:24 | URL | ゆう #MAhqcC3Q[ 編集]
牡蠣いいなぁぁ。

ちゅるんと食いてぇ、ちゅるんと。
2007/10/02(火) 19:55:43 | URL | piro #JalddpaA[ 編集]
うわぁ~~ 怖い~~!

毎年、厚岸から牡蠣を送ってくれますが、
焼き牡蠣は、とっても危険ですよね。
そろそろ食べようかな~って思うと、
パチッパチッてね。熱いし、痛いの・・・

2007/10/02(火) 19:47:41 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
みなとみらいにも牡蠣付いてます

プリプリです

食べますか~
2007/10/02(火) 19:21:00 | URL | あきにい #-[ 編集]
牡蠣コワ~イ。

2回アタリました。

一回は勤め先の上司のおごりで大当たり。

もう一回は女子大生とナイショで食べに行って大当たり。
人知れず夜中にこっそりゲロ吐きました。
音無しゲロは難しいです。

あ~。怖い怖い。
2007/10/02(火) 16:39:47 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
