にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/09/29(土) 15:03:37

明日へのひとりごと

明日はいよいよフグ釣りだぁ・・・

4度目の正直!?

何がウソで何が正直なのか正直なところわからんのだけども・・

ただ1つだけわかっている事は・・

「私のフグ釣り悪天候。」

これだけさ・・ふふ・・


ま、悪天候と言っても他の釣りだったら別に気にするほどの事もない程度なんだけどね。

慣れないフグ釣りではツライのだよ。

底がわからんのだからね。


そんでもって明日は雨かい!?

大した事はなさそうだけどもやっぱりできる事なら秋晴れのベタベタ凪でやりたいと思うのは私だけではないだろうなぁ・・

まして今日のこの寒さったら何?


あぅあぅあぅぅぅ~~~


熱燗だな・・

今日は熱燗だ。

それにはエビがいい(笑)

でもこれ以上エビを食べると怒られるので、エビの頭を食べよう。

エビの味噌をちょっとずつ集めて焼いて食べたら美味そうだ。

そうだ・・生カキも食べちゃおう。

殻つきのカキをそのまんま焼いてスダチをちろっ・・

やっぱり熱燗だな・・

そうだっ!たこわさびもあったな・・

母ちゃんのぬか漬けもあるぞ・・

新潟から送られてきた枝豆も・・

枝豆あんまり好きじゃないけど、あれは食べるんだ。

サンマも何度食べても飽きないなぁ~~

ああ!!やべぇ~~~まったけがいるんだぁ~!!

まったけまったけ~~~~


あんまり好きじゃないけど・・・っぷぷぷぷ

匂いがきつ過ぎてねぇ・・

貧乏くさく、まったけ飯とか土瓶蒸がいいな・・


っていうか自分で食べずにお客に出せよってか!?(笑)


は・・・明日の準備忘れてた・・


では、明日はみなさんよろしくお願いします♪

スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ハル父さんへ
お疲れ様でした♪来週もお願いします~
バリバリ寝ちゃいましたぁ~~うはぁ~~


★マッちゃんさんへ
マッちゃんのエビちゃん見るの忘れちゃいましたぁ~

どうもお疲れ様でした~またよろしくお願いします。


★ふくさんへ
お車ありがとうございました。
うへへ~前の日やんちゃしすぎましたぁ~~


★ガーさんへ
お疲れ様でした♪
谷間男と黒穴女の強力タッグで次は何に行きますぅ?(笑)


★けんさんへ
うっ・・違うぅ~~
違うと思いますぅ・・・

ううぅ・・
2007/10/01(月) 15:06:36 | URL | にゃみ #-[ 編集]
わーい!時化神様はっけ~ん!!v-438
2007/09/30(日) 12:48:19 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
>殻つきのカキをそのまんま焼いてスダチをちろっ・・

う、うまそ~。
かっぱえびせんと梅酒やってる当人には堪えます~^^;
2007/09/29(土) 21:55:03 | URL | ガー #-[ 編集]
マツタケぇぇぇ~
 土瓶蒸ぃぃぃ~
 マツタケご飯♪~

フグより そそられますなぁぁぁ~♪~(笑)

2007/09/29(土) 19:31:48 | URL | (ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
我が家にエビちゃんがきました!
とてもとても、フグ餌には使えません...
でも、持ってってみようかしら。

2007/09/29(土) 18:22:58 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
明日は雨はなさそうだけど。
天気予報はあてにならず。

でも、釣りには差障りのない程度だと思います。

バリバリ釣ってくださいね~!
2007/09/29(土) 16:51:21 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
