にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/09/27(木) 15:11:50

フグの気持ち

20070927151150


今度の日曜日の為に購入したアルゼンチン赤エビさん。

略して『赤チン』

略さなくても良かったか・・ははは

前から私これ大好きで、見つけるとムシャムシャ食べちゃうのだ。

昨日もつい・・1本2本・・・

アルちゃんにも
「フグの気持ちになって食うんだ!」
と言って食べさせた。

あま~い♪うま~~い♪

フグが美味いの当たり前だよ。

あ~~~~美味かった♪


このウマいエビをこの前は惜しげもなくあげてしまった。

アルちゃんもタコキチさんも餌付けをせずにちゃんとフグGETしてたのに、私はエビをあげまくり・・・

今またあの

むきぃーーー!!

な気持ちがよみがえる。


しかし、この前の私とはちが~うのだっ!!

エビの美味さを再確認した事によって私はフグの餌付け係を卒業できそうであります。

カサゴの『根がかり防止ビクビク釣法』に続く

フグの『食べちゃイヤイヤイヤ~ん釣法』確立か?

もしくは『食べたいなら食べたいとお言い!釣法』

それとも『お行儀よく食べないとお仕置きよ釣法』

あははは!!

バカな事ばっかり考えてないでみなさんの所でしっかりお勉強しましょ~ね~~

1度・・いや1匹でいいから納得できる感覚が味わえたらいいのにな・・

今日もエビを食べて考えてみよう。

日曜日まで残ってるかな・・エビ・・ぷぷぷぷ
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ふくさんへ
アルちゃんはね1匹食べてから「もっと食べていい?」と聞いたら「その辺にしときなさい。」って中乗りさんに言われてた(笑)


★あきにいさんへ
そう・・そんなフグを食べる私も美味しいはず(笑)


★ゆうさんへ
うげげげげ!!!
どうしよう・・お腹の中に入っちゃった・・・


★ハル父さんへ
えへへ・・フグさんよりお先にいただいちゃった♪
でもお醤油もってかないとね~
2007/09/28(金) 14:16:11 | URL | にゃみ #-[ 編集]
余ったらおつまみで食べてみたら?
2007/09/28(金) 09:42:59 | URL | ハル父 #-[ 編集]
甘エビだけど、この前は150本使ったよ。(*o*)
2007/09/27(木) 23:11:59 | URL | ゆう #MAhqcC3Q[ 編集]
海苔だの海老だのうまいもん食べてんだからうまいの当たり前ですね~
2007/09/27(木) 19:23:54 | URL | あきにい #-[ 編集]
 フグ船に乗って 中乗りのお兄ちゃんに
「この甘えび 食用でしょ 食べられるの??」
と 聞いたら 絶対食べないでくださいね と釘を刺されてしまいました♪~(笑)

2007/09/27(木) 17:52:37 | URL | (ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
