にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/04/18(火) 16:09:21

記念の・・

祝・5000アクセス!

記念に若かりし私の写真を公開!!

TS340087.jpg


あまりにおもろい顔なのでアルちゃんも大笑いでお気に入り。
見れば見るほど私じゃないような、やっぱり私のような・・(笑)

TS340088.jpgTS340089.jpg


引き続き、野生児にゃみ、それから秋田犬と私。

写真を撮ったのでちょっとボケボケかな?

写真といえば結構写真写りが悪い私。いつもアワアワして動いてるからなのかしら?
実は先日のメダイ釣りのときにお魚を釣った記念に写真を撮ってもらった。
港に向かって走る船の上で撮ってもらったので、風は吹いてるし、釣り後なのでボロボロ。それでも必死に笑顔をつくり、魚が大きく見えるように前面に押し出してポーズをとった。ニコッ!(^-^)v
が!知らぬ間に終了。
「可愛く撮れましたか?」
「ああ、うん。」
素っ気無い返事。不安になる私。
アルちゃんも私の後ろからさりげなく顔を出そうとしていたのにそれも間に合わないほどで、Yさんはいつ撮ったのかわからない位に速攻で撮ると消えていった。
そしてイヤな予感は的中!後日萬司郎丸さんのHPを見ると口を開けて目が半開きになった死にかけみたいな私の写真が載っていた。
あれはひでぇぞ!!ポーズをとる前にさっさと撮られていたみたい。他の人はまともに写っていたのに~!!お嫁に行けなくなったらどうするのさっ!!(-"-)

何故今までそれを報告しなかったかというと、ようやく私のヤバイ写真がHPから消えたからです(笑)

汚名返上というか名誉挽回の為にスペシャルショット!

kahunsyou.jpg


ちょっち出来すぎかぁ??
これこそいつの誰だよ!って感じです。ブフフフ^m^
知り合いからは非難轟々かしらん♪ちょっぴりズルイにゃみでした。

ちなみに私は花粉症ではありません。

それから
今まで訪問してくださったみなさま!コメントなどで色々と教えてくださっているみなさま!本当にありがとうございます!
最近、本当にブログを始めて良かったなぁ~って心から思ってます。
これからも早く一人前の海の女になれるように気合いを入れてがんばって行きたいと思ってま~す♪

10000アクセスの時は脱ぎます!(嘘)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ハヤトさんへ
はいσ(^◇^;)飲んでました。
小学生の頃、梅酒とかを盗み飲みしてました。
2006/04/19(水) 15:43:18 | URL | にゃみ #-[ 編集]
若かりし頃は・・・
若かりし頃からお酒は飲んでた? (大爆)
2006/04/19(水) 14:02:43 | URL | 島人ハヤト #-[ 編集]
みなさまへ
あめちゃんさんへ
ありがとうございます!
しかし・・あの写真を見られていたとは・・一生の不覚(笑)まぁ、いつも落ち着きなくてあんなモンですかね~^m^
オフ会の幹事やってくれるんですかぁ~!!嬉しいです!みんなに会えるのを楽しみにがんばりま~す!!

井上さんへ
釣れたみたいでよかったですね。ゆっくりお休みください♪

コニーさんへ
マスクの下は口が裂けてます(古っ!)だから安心して(?)眠ってください。
本当にみんなと一緒に釣りができたらいいですよねぇ~!こっちに来てもらうのも嬉しいけど、私達も押しかけますよ♪
2006/04/19(水) 13:33:53 | URL | にゃみ #-[ 編集]
なぜに秋田犬の横ににゃみさんの写真かやはり野生児ですか。その横の写真いやに手足が長いのですが。マスクの写真きれいですがマスクのしたには隠されたなにかがあるのでしょうか?なんか夜も寝られません。
あめちゃんはじめまして。瀬戸内から関東の方の釣り情報に参加させてもらってます。1万ヒットの際はよろしくお願いします。2人の漫才のような釣り道中これからもお願いします。
2006/04/19(水) 11:31:39 | URL | コニー #-[ 編集]
私も確認しました。w
疲れと眠気で、これ以上コメントが浮かびませぬ (;^_^A
2006/04/18(火) 21:43:28 | URL | 井上 #.8F7RpF2[ 編集]
5000HITおめでとうございます。
毎日すごいアクセス数でハヤ~イ達成!ですね。でも、私しっかりにゃみさんのお姿、萬司郎丸のホームページで確認しております。(笑)だってクロのレインスーツだって教えてくださったでしょ?1万HITの際は、にゃみIN相模湾、萬司郎丸でオフ釣り会仕立て船やりましょう!飴蛸、幹事やります。瀬戸内の皆さんもぜひ!
2006/04/18(火) 18:27:29 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
