にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/09/15(土) 15:08:05

どこかへ・・

し~らな~いぃ~ま~ちを~~あるい~てぇ~み~たぁ~い~

なんかどっか行きたくなっちゃったな・・

旅行ってのはあんまり好きじゃないのだけども・・

好きじゃない理由は帰ってこなきゃいけないからなんだけど(笑)

行きっぱなしもどうかと思うけど、帰る時の何とも言えない寂しさがイヤなんだよ。

昔、旅行に行って帰るのがイヤな私は少しずつ東京に近づきながら帰ってくるという方法を取った。

なので1泊の予定が何泊かになった(笑)


そんな私なのだけど、年を取った証拠なのか?やたら行きたい場所が出てきた。

もちろん色んな所で釣りをしてみたい!ってのも含まれるのだけど
古い町並みだとか人工物の全くない景色だとか関東近辺とは全く違う海を見ながらぽや~っとしたいと思うのよね。

なんでしょ?疲れてるのかしら?

こんなに年がら年中ぽや~っとしてるのにね(笑)


さて・・秋は行楽シーズン。

もちろん釣りが中心な我らですから、せめていつもとは違う海に出かけて大人の遠足しちゃうのも楽しいですね。

んで!パラダイスの門は今度こそ!!!今度こそ!!!

開いてくださるのかぁ~~~!!

うがーーー!!



ちょっと動物園にでも行って来ようかな・・

それもおっきいのとかいなくてモルモットとかワサワサいて抱っこしたりウンコふんだりヤギに突進されるような動物園。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★篠。さんへ
この連休は釣りに行きませんでしたよぉ~~
黒穴効果は・・出てた人もいたみたいだけど(笑)


★ハル父さんへ
やっぱり海遠足ですねっ!!


★piroさんへ
へぇ~猫だらけ~!
カエルだらけはないかなぁ・・


★あきにいさんへ
秘宝館に癒されようかなぁ・・ぷぷ


★ふくさんへ
そしてその生徒は「ふくさん」って名前では?にひひ
2007/09/17(月) 15:01:56 | URL | にゃみ #-[ 編集]
奈良とか 宮島とかだったら 鹿とタイマンはれますよぅぅぅ~♪~(笑)

アッシの修学旅行 宮島でした 何でかって 先生はフェリー乗り場をはるだけで 生徒は島から出れなかったからなんですが♪~(笑)

 宮島に到着して ガイドさんに 
「オス鹿をからかってはいけませんよ」
と 言われた瞬間 オス鹿にけりを入れて 鹿に追い掛け回されたのは当校の生徒です♪~(笑)
2007/09/16(日) 18:14:47 | URL | (ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
癒されたいんですね~

城巡りなんてどうすか~

いいとこ紹介しまっせ~~
2007/09/16(日) 11:39:03 | URL | あきにい #-[ 編集]
町田に猫だらけのカフェがあるらしいよ~


行ってみたい(笑)
2007/09/15(土) 21:38:43 | URL | piro #JalddpaA[ 編集]
海遠足いきましょ!
2007/09/15(土) 20:58:39 | URL | ハル父 #-[ 編集]
えっ!えっ!

釣り行くの?いつ行くの?
是非教えて~!

ワタシは、その日は家でおとなしくしてるから~!(笑)
2007/09/15(土) 19:46:20 | URL | 篠。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
