にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/09/14(金) 16:34:34

兄と弟

私は3姉妹の真ん中。

昔から男兄妹が欲しくて仕方なかったの。

もちろん、姉も妹も結婚したので義理の兄も弟もできたんですけども・・あんまり接点もないしねぇ・・つまんない。

あはは!!私につまんないなんて言われたくね~だろ~な~!!

ま、現実なんてそんなもんでしょう。

だけど今、こうやってブログを始めて色んな人に知り合って、一緒に出かけたり飲んだりって時間を共有する機会が多くできた。

そして私は勝手にお兄さんや弟がたくさんできたと思って喜んでいるのだ。小さな可愛い妹つきでね♪

何とも言えないくらい嬉しいのだ。

何とも言えないので今日はこれにて・・




















なんちゃってねぇ~~!!あはは

いえね・・本当に男兄弟ってのに憧れていたものでね。

でも何でそんなに欲しかったのかな?

大体いつから欲しかったんだっけ?


う~ん・・わからんなぁ・・

考えてもわからないので、今日はこれにて・・


















あはっ!もういい?

こうやって行数を稼いでみたりして・・クックック

稼いだところで何が出てくるわけでもないが・・



頭とっちらかってるなぁ・・

そうだ・・私の一番小さな弟のシュンシュンが先日バースデーだった。

明日その振り替え誕生日をやってあげるつもり・・

魚しか食べない男なんで、明日はお寿司のケーキを作ってあげようと思う。

以前、私の20歳の誕生日の時に知り合いのお寿司屋さんがお寿司のケーキを作ってくれた。

まる~くご飯で台を作った上にお刺身がキレイに並んでて、キュウリの飾りとイクラでお花がいっぱい乗っててね。

その周りにはイカで「オメデトウ!」って書いてあった。

嬉しかったなぁ~~

だから明日はシュンシュンに作ってあげるんだぁ~へへへ


でもそのケーキの上にイイダコが乗ってたらもっと可愛いだろうなぁ・・ああ・・とても可愛いだろうな・・素敵だなぁ・・

イイダコの乗っかったケーキ・・ウットリ・・

そしたらすごく喜ぶだろうな・・

イイダコ美味しいし可愛いもんなぁ・・

明日届いたら本当に嬉しいなぁ・・



とか言ってみたりしてぇ~~うききぃ~





 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★篠さんへ
あははっ!!それでイイダコ崩しして遊ぶの?楽しそ~~~!!


★ハル父さんへ
アナゴで字を書く時は場所を選んで欲しいのです。クックック


★piroさんへ
あ・・バレた・・丼に入ってるか皿に乗ってるかの違いなのだ・・ははは
2007/09/15(土) 13:32:05 | URL | にゃみ #-[ 編集]
お寿司ケーキ良いですねぇ。

ちょっと間違えると海鮮丼??
2007/09/15(土) 11:00:18 | URL | piro #JalddpaA[ 編集]
イカでオメデトウよりアナゴでオメデトウの方が書きやすそうですね=。いひいh
2007/09/14(金) 21:55:04 | URL | ハル父 #-[ 編集]
ケーキの代わりに、茹でたイイダコだけを山のように積み上げてみては?
2007/09/14(金) 20:41:28 | URL | 篠。 #-[ 編集]
★ふくさんへ
800ぅ??

冷蔵庫買わなきゃ(笑)
2007/09/14(金) 17:47:01 | URL | にゃみ #-[ 編集]
★コーさんへ
うははっ!!美味いモノ食わせすぎて贅沢になったら困りますぅ~~

困るのは妹の家庭ですが(笑)


★ご隠居さまへ
あ・・500ですか?それはそのぉ・・・
乗り切れません(笑)
2007/09/14(金) 17:44:37 | URL | にゃみ #-[ 編集]
男兄弟と 一緒に 立ちションしたかったのね♪~(笑)

明日は タコキチ丼が イイダコに行くらしいから きっと800杯は もらえるよ♪~(笑)


2007/09/14(金) 17:43:58 | URL | (ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
知らないよ~、合わせて500杯とか届いてもv-15
2007/09/14(金) 17:19:29 | URL | ご隠居 #-[ 編集]
寿司酢もうないんじゃない。

お手伝いに行きましょうか?
2007/09/14(金) 17:17:13 | URL | コーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
