にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/09/09(日) 15:08:22

何しに来たんだっけ?

20070909150822
カレイ…

後はサバが2名とサバフグ1名

私のおニューの竿にはサバの魂が入ってしまいました(笑)
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★できゃだんなさまへ
そうでしたか~奥方はどどどS(笑)

私も反しまで中指のツメに刺したのを引っこ抜く時につい声が漏れてしまいました。
2007/09/10(月) 17:07:16 | URL | にゃみ #-[ 編集]
さいっこうにきもちいいすよ

痛さと快感の狭間をよ~くわかっていらっしゃる方ですから。

前に
かみさんが返しまでずっぽり入った
釣り針を僕がペンチで引っこ抜くときに
超快感を感じました

ちなみにかみさんはどどどSです

すんません
これでおわります

T番はいついってもはいれません
2007/09/10(月) 16:45:20 | URL | できゃ #mQop/nM.[ 編集]
★できゃだんなさまへ
怒られる寸前だったと思いますが、何とかセーフでした。

でも船長さんがムチ持ってるなんて知らなかった・・知ってたらもっと激しく・・

ちなみに私はMです。えへへ


★ハル父さんへ
Oh!そうでしたかぁ~!!
1隻目だと今頃ココにはいられないのですねぇ~~
2007/09/10(月) 16:21:37 | URL | にゃみ #-[ 編集]
ありましたよ~

船長(うるさいっ! ピシッ!)

ぽく(アヒ~ンッ)

ってな感じでした

すんません
ひるまっからしごとちゅうなのにひー


でもぽくはどえす
2007/09/10(月) 15:04:49 | URL | できゃ #mQop/nM.[ 編集]
でかだんなさん、ありましたね~。

でも、大丈夫。2隻目の船でした~!
2007/09/10(月) 14:56:11 | URL | ハル父 #-[ 編集]
あまり大声だすと


怒られますよ~!
2007/09/10(月) 14:25:54 | URL | できゃ #mQop/nM.[ 編集]
★けんさんへ
あははっ!!サメの方がイヤだわねぇ・・
クックック


★うーちゃんへ
嬉しいサバと嬉しくないサバがいますね。
1匹位ならいいけど、イカの時のサバダバダ~は切ないわぁ・・


★ふくさんへ
つつがなく・・フグもなく・・入魂させていただきました(笑)


★ハル父さんへ
フグ釣り船にあるまじく、大騒ぎの一日でした。
他の常連さんもはるちゃんの様子気にしてましたよぉ~


★piroさんへ
は・・困ったなぁ・・
サバ狙いの時に使う事にしようかなぁ・・


★マッちゃんさんへ
はっ!!順調に成長しておりましたっ!!

クスン・・


★あきにいさんへ
もちろんカレイの仲間達宛てに袖の下まで持たせてね・・

あ~ん・・あきにいさんまでそんなぁ・・(笑)
2007/09/10(月) 13:48:23 | URL | にゃみ #-[ 編集]
にゃみって書いたタグ打って放流したんでしょ?  笑
2007/09/10(月) 13:26:49 | URL | あきにい #-[ 編集]
稚魚放流したカレイの成長観察、ご苦労様です。
2007/09/10(月) 12:48:38 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
サバの魂はなかなか抜けないからなぁ。。。


2007/09/10(月) 10:48:39 | URL | piro #-[ 編集]
サバが居たみたいですね~。

沖でハルちゃんコールが聞こえました~
2007/09/09(日) 21:53:48 | URL | ハル父 #-[ 編集]
つつがなく 入魂式終了 お疲れ様でした♪~(笑)

2007/09/09(日) 18:26:58 | URL | (ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
お疲れ様でしたぁ!
イカも結構厳しかったですぅ~
イカがついても、サバに邪魔され、お祭りに巻き込まれ・・・途中下車されまくりでした(涙)
2007/09/09(日) 17:13:21 | URL | うー #-[ 編集]
サバならいいじゃないですか
僕の泳がせロッドなんかサメですよ!サ・メ!!
2007/09/09(日) 16:36:27 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
