にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/08/13(月) 15:55:47

腹の中

こう暑いと食べた物がお腹の中で腐るんじゃないかと心配になる。

「そんなバカな・・。」

と言われだけど、本当に大丈夫なんだろうか?食べ物。

お腹の中で腐ってお腹痛くなったら悲しいな・・

船酔いしやすい人は果物を食べない方がいいって話聞いた事ありません?

なんでも、果物はお腹の中で発酵して胃酸過多になるとか・・

ね?それを考えたらお腹の中で腐らないとは言い切れないでしょ?
って事はだよ、ブドウをいっぱい食べたらお腹の中で発酵してアルコールになって酔えるかしら?(笑)

どんだけ腹の中に入れときゃいいんだ!?うききっ


ま、腹の中って言ったら食べ物ばかりじゃないね。

「腹にためる。」とか「腹を割る。」って言うじゃない?

一体、気持ち・・心ってのはどこにあるんだろうね?

頭で考えるから頭?心って言う位だから心臓?腹にためるから腹?
私なんかはすぐに顔に出ちゃうから顔?それとも寝てると手がぴくぴく動くから手かしら?(笑)

う~ん・・

多分、全部が心なのかもね。

とまぁ、答えの出ない事を考えてみたりして・・


ああ・・腹の中・・・・

ん?腹の中の事よりも腹の外を考えろって?

あははは!!それはいえる!!


・・・・(--)む~ん・・





 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ご隠居さまへ
私知ってるよぉ~!ご隠居さまのお腹の中にはワカサギが詰まってるの・・ん?どこかで聞いた話だな・・

トラウトか・・はははは!!


★ホンビノス貝さんへ
腹の中を見せる事ができるってすごい事ですよ。

勇気があって素直な人じゃなきゃ、なかなかさらけ出せないと思うから♪
2007/08/14(火) 14:00:18 | URL | にゃみ #-[ 編集]
アタシ、駆け引きが下手なので、簡単に腹の中見せてしまいます。
わかってくれる人がいればいいし、そうじゃなかったらしょうがない。

駆け引きが無い方がいいと思っているのですが‥‥‥‥

2007/08/13(月) 21:27:43 | URL | ホンビノス貝 #-[ 編集]
腹の中は黒いです。自分の腹の中はわかっても人の腹の中は分かりません、難しいですねぇ~!
2007/08/13(月) 19:50:01 | URL | ご隠居 #-[ 編集]
★マッちゃんさんへ
大正解!!えへへへ~♪
2007/08/13(月) 17:57:28 | URL | にゃみ #-[ 編集]
ワカサギが先か?

トラウトが先か?


いやいや、ビールが先でしょう!  ふふっ

2007/08/13(月) 17:41:33 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
★ふくさんへ
あはは!!下半身を忘れてたぁ~~ひゃひゃひゃ!!
その上、竿ですか?ぷっ・・ああ!釣り竿の事ですね(笑)


★マッちゃんさんへ
おや?と言う事はトラウト殿を釣るとワカサギも釣れるわけですね♪

あ、でもまずワカサギを釣らなきゃ釣れないのか・・

む~ん・・
2007/08/13(月) 17:23:36 | URL | にゃみ #-[ 編集]
腹の中を見てみたい ってのもありますね。
ほんとには、見たくないですけど...

芦ノ湖トラウトの腹の中は、ワカサギだらけですよ~☆

2007/08/13(月) 16:15:20 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
 男は下半身で考える??
いや 下半身は別人格を持つ ですかねぇぇぇ


ほら 竿に魂を入れるって言うじゃないですか 竿に魂・・・・竿にも心があるということで♪~(笑)

2007/08/13(月) 16:14:46 | URL | (ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
