にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/08/08(水) 17:00:36

立ちました。

にゃみ丸のTVは屋根のアンテナがある日風で倒れて折れてしまってから、映りがとても悪うござんした。

で!アンテナを直してもらおうと思ったら2~3万かかるなんて言われたもんだから、これから地デジィの時代が来るって事もありまして、ケーブルテレビに加入したでおます。

これはとても楽しい。

お気に入りはやはりアニメチャンネル。

ベルサイユのばらでしょ~♪
未来少年コナンでしょ~♪
みつばちマーヤでしょ~♪
あらいぐまラスカルでしょ~♪

あっ!!そうそう!!カップヌードルのCMのアニメあるじゃない?
AKIRAの人のヤツ!!

あれも放送してるの!

ちょうどこの前「あれ、まとめて見たいよねぇ~。」なんて話をしたばっかりだから嬉しかったわ。

それはまぁ置いといて、アルプスの少女ハイジもやってましてね。
私、ビデオはあるんだけど、なかなか今は見るチャンスもないのでね。
毎日楽しみに見ているんですよ。

何度見てもいいわぁ~
そんなハイジもそろそろ終盤。

ハイジの応援の中、クララはなかなか立ち上がれないので練習がイヤになってしまいます。すると・・

「ばかばか!!クララのばか!クララのいくじなし!もう知らない!」

とハイジは走って行きます。それを止めようとクララ

「待ってハイジ!!」

その声にハイジが振り向くと・・・

TS340429.jpg


「はっ!クララ!」

TS340430.jpg


「クララが・・クララが立ってる。」

「私・・私・・・立ってるのね。」

TS340431.jpg


「わ~~!!クララが立ったぁ!クララが立ったぁ!!」

TS340432.jpg


ひっしと抱き合う2人でありました。チャンチャン♪


え~TVを写真に撮った事と感動で震えていたので見づらいかと思いますがご容赦ください。

それも今日が最終回。

クララは立つどころか歩けるようになりました。

ああ・・感動。

あああ・・それにしてもチーズが干し肉がパンがうまそう・・


ま、それはおいておいて、最終回をお忘れのあなたに・・

まだクララはアルムの山で冬を越す事ができないので
来年の春の再会を約束してフランクフルトに帰っていきます。

秋、冬とハイジは相変わらずの生活をおくりながら春を待ちます。

山の花畑で仲良く駆け巡るハイジとクララとペーター。

そんな日を夢見てハイジがひと言

「クララが春を持ってくるのね。」

                 完

う~ん・・最終回は帳尻合わせっぽいのよね。

ま、そんなもんか・・。

だから、みんなクララが立った時が最終回だと思ってる人が多いんじゃない?

あ・・やば~い!!

明日はあらいぐまラスカルが最終回だぁ~♪



 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★けんさんへ
見た事ありますよぉ~でもわかってても泣けちゃうのだぁ~


★ふくさんへ
え?見れないですぅぅぅ!!!!
もし見れるならビデオにとって隊長にプレゼントするのにぃ~(笑)


★ハル父さんへ
映画チャンネルとか海外ドラマチャンネルもヤバイです。見たいのいっぱいでTVが足りない(笑)


★あきにいさんへ
そうなんですよね!たまたま店の地域がサービス期間中だったんで、とっても安く入れました。


★うーさんへ
どっちもです。ナルトとブリーチは漫画も全巻ありますよぉ~甥っ子との協定でその2冊は私の担当なの(笑)


★篠。さんへ
あはは!!「。」が定着??ぷふふ

私の場合は釣り番組は買わないとダメなのですぅ


★仁兵衛丸さんへ
ヤギ乳は匂いますよねぇ~

クンクン・・くらぁ~~(+_+)
2007/08/09(木) 14:01:12 | URL | にゃみ #-[ 編集]
干しニクにチーズ

うまそうです。



え??におう?  くんくん。




2007/08/08(水) 21:12:44 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
ウチの地域はケーブルテレビがデジタルになったんだよね~!

日曜日から釣りビジョンも見られる~
\(^O^)/
2007/08/08(水) 21:08:32 | URL | 篠。 #-[ 編集]
キッズステーション?カートゥーンネットワーク?
どっちもOKなのかな?
NARUTOやブリーチに嵌ってますぅ~(笑)
2007/08/08(水) 20:45:49 | URL | うー #-[ 編集]
ケーブルテレビ加入しようかと思ったら初期費用にびっくり!
地域によって差があるみたいで検討中。
2007/08/08(水) 19:16:43 | URL | あきにい #-[ 編集]
アニメオタクになれそうですね。

ケーブルテレビ入ったら、ますますテレビ漬けになっちゃいそうな私です。
2007/08/08(水) 18:30:36 | URL | ハル父 #-[ 編集]
 ケーブルテレビ 加入した月は 全部のチャンネルが ただで見れるんだよねぇぇぇ~

 もちろん アダルトチャンネルもね♪~(笑)


2007/08/08(水) 18:29:52 | URL | (ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
ラスカルの最終回はですねぇ~
……なんてここでネタバレしてもしかたないので
感動の最終回をハンカチを用意してご覧ください w
2007/08/08(水) 18:22:02 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
