にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/07/29(日) 13:57:13

暴れタコ

20070729135712
ちっとデカいの捕ったど♪

うへへ
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ハル父さんへ
足にこだわる方がいましたのでね、私が数えなくてもしっかりどのタコの足も数えてくれました(笑)


★マッちゃんさんへ
すっごい吸引力でしたよぉ~~!!
手にまるまるがたくさんになってしまいました。


★ふくさんへ
まっ!ふくさんったら・・ポッ
でもそうね・・次回はタコさんにも仲間に入ってもらって・・

って!私いらなくなったら困るわよぅ~


★大左衛門さんへ
ようこそいらっしゃいませ♪

えっと・・多分あの方だと・・お顔は浮かぶのですが、脳軟化症の私の事ですから間違ったら申し訳ないので・・

もうワンヒントプリーズ!!えへへへ♪
2007/07/30(月) 15:11:52 | URL | にゃみ #-[ 編集]
にゃみさんへ
こんにちは、大左衛門と申します。時々ブログを楽しく拝見しております。ブログには初めての書き込みですが、2回ほどお会いしてますが、私の事わかりますか?ヒント・・・・訛ってます。
実は、ひょんなことから、にゃみさんが、私の知人の
友達だったのです。びっくりです。
にゃみさんのブログを知ったのは、”かわいいお嬢さんの釣り計画”のリンク先を見て知りました。先日その、かわいいお嬢さんの頑張りと礼儀の正しさのことが話題となり、色々と話を進めていくと、なんと、にゃみさんが、あの時のビールを片時も離さない人でした。お会いした時の名前を覚えていなった私の不覚です。
でも、ブログのひょうきんは、会った時には感じてましたね。
これからも、楽しいブログを書いてください。
私が分かりましたら返事ください。
昨日のタコに・・杯に拍手。

2007/07/30(月) 12:53:29 | URL | 大左衛門 #-[ 編集]
思いっきり 吸い付いてぇぇぇ~
たこ天井♪~(笑)

2007/07/29(日) 21:26:42 | URL | ふくさん(会員番号3番 #-[ 編集]
思いっきり、吸い付かれてください。
2007/07/29(日) 17:44:48 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
足数えた???
2007/07/29(日) 16:37:49 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
