にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/07/24(火) 17:52:52

新人さん♪

20070724175252
よく働く新人さんで助かるわぁ~♪

本日新人さんの笑顔のサービスあります(笑)
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ハル父さんへ
なかなか器用にマジメに、そして楽しんで働く良い子でした。
また釣りも遊びも一緒に行きたいわぁ~♪


★ふくさんへ
フグ語なら通じると思います。ぷふふ

ワタシハニホンゴイガイナラ・・ははは


★マッちゃんさんへ
何でも楽しんで真剣に働く素晴らしい新人さんでしたよぉ~♪

稲刈り?のんべえチームもお手伝いに参りましょうか?ははは


★あきにいさんへ
若いって・・・

もともとみんな若いんです!!はるちゃんが若すぎるんですっ!!

あはははは


★ホンビノス貝さんへ
いひひひ~届きましたか?お土産♪

頑張るっていうか楽しんでくださいな(笑)


★仁兵衛丸さんへ
バイト料はうちの母ちゃんが「自分で集めろ!」って言ってみんなから集めさせられてましたよぉ(笑)


★釣りっ子さんへ
おっ!「目目ちゃん!」

あははは!!なかなか上手でしたねぇ~ビール汲み(笑)
2007/07/25(水) 15:18:30 | URL | にゃみ #-[ 編集]
新人さんのサービスは最高でした♪(笑

生ビールがうまかったぁぁ!
2007/07/25(水) 11:41:24 | URL | 釣りっ子 #X9d0ktEs[ 編集]
バイト料はエビ釣り1回?
2007/07/25(水) 11:29:22 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
いい新人さん入店ですね。(笑)

それからお土産ありがとうございました。

また頑張らないと。。。。。(汗)




2007/07/25(水) 09:57:54 | URL | ホンビノス貝 #-[ 編集]
マッちゃんさん、あきにいさん
なんでもやります。便利屋さんです。

何事も経験あるのみですね~。

親はなるべく離れてないと。

でも、離れられないんですけどね。あっはっは。
2007/07/25(水) 01:05:49 | URL | ハル父 #-[ 編集]
お!
若い娘が入りましたね!

宇佐美で船の掃除もお願いします~~
2007/07/24(火) 20:57:31 | URL | あきにい #-[ 編集]
おぉぉー、新人さん御指名です~♪

秋には、稲刈りをお願いしますぅ~ (^_^;)

2007/07/24(火) 18:38:41 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
むふふふ
指名料は??
日本語通じますかぁぁ~♪~(笑)


2007/07/24(火) 18:27:37 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
家ではなかなか見れない光景ですかね~~~。

そうでもないか?
2007/07/24(火) 17:56:22 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
