にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/07/14(土) 17:27:39

前世?

突然ですが・・

私はエジプトが好きです。

ん・・好きって言うか、気になる。

大して詳しくもないのだけど、どうしてもエジプトって聞くと何故かそわそわするんですねぇ・・

もし、前世ってのがあるんなら、私はきっとエジプト人だったんだと思う。

それもあんまり上流家庭じゃなくて、石切り場とかで水を配って歩く女だったような気がする。

それは店でお酌していてそう思った(笑)

海岸の砂浜を歩いていても何故かふ~っとエジプトの風景が見える気がする。

とうとう頭がイカレたか?ケケケケケ

ああ・・エジプト。


私いつかエジプトに行くよ。


でも私の前世、
エジプト人と今の私の間にはカエルと獣がいるんだった。


ははは・・

この『前世占い』じゃ

魔女裁判で死刑になった中世ヨーロッパの貴族だってさ・・

なんのこっちゃ

ついでに『来世占い』

結果は・・

『あなたの来世は?・・・・・・

ん~難しいですね!

現世で結構勝手なことしてませんか?

魂の律動が激しくてつかまりません・・

一応未来1万年間は人類として生まれることは無い様です(^_^;)

花が好きなんですかね?

何か、コスモスとか、バラとか・・

短い周期で生まれ変わりますね・・

まあ蛙とか、虫とかに生まれるよりはましでしょうが・・・・

もう少し現世で徳を積めば

人類に生まれる可能性は高くなると思いますが・・

今のままでは・・』


あはは・・そうきたか・・・・。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★釣りっ子さんへ
おお!ボウルちゃん達と行ったのねぇ~(笑)

スフィンクスとピラミッドは絶対に見に行きたいぃ~♪


★ふくさんへ
ノロ~いのね・・ははははは!!
それ当たってます!!ひゃひゃ


★けんいちさんへ
ナイル川で釣りかぁ~♪いいかもしれないですねぇ~

でもクレオパトラって事はないと思いますよ。
クレクレタコラならありそうだけど・・(笑)
2007/07/16(月) 14:27:31 | URL | にゃみ #-[ 編集]
前世はクレオパトラかも知れませんね!行ったことないんですが、古代の人も釣りしたんですかね?今の道具持ち込んで釣りしたら爆釣ですかね?
2007/07/15(日) 21:22:50 | URL | けんいち #-[ 編集]
貴方には ファラオの鈍いが かかっております♪~(笑)

呪いだったら 良かったのにね♪~(笑)

2007/07/15(日) 12:57:11 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
エジプトいいすよ~♪

私、学生の時に貧乏旅行でトオル達と行って、
昨年は嫁と行ってきました。

特にピラミッドは一生に一度見ないと~
2007/07/15(日) 10:40:02 | URL | 釣りっ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
