にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/07/09(月) 17:07:41

ビッグビッグなオフ会。

昨日はありがとうございました。

一日みなさまと楽しい時間を過ごせた事!本当に感謝感激です。

大勢の為に2艘になってしまったのが少々残念ではありましたが、やはり厳しいイカ釣りですのでね・・

みんな1艘に乗り込んじゃったらちょっと釣りにならなかったかもしれないので、その点はご容赦ください。

それでも私とは別船になった方々も芸達者揃いでしたからね。

遠くから見ていて

「おお!盛り上がってるな!!」

と思っておりました。


さて!ビッグオフ会の詳細を・・・

と思ったのですが、本日エビ釣りに行ってしまいまして(笑)

ちょっと時間がなくなってしまったので、明日からぼつぼつと書いていこうと思っております。


ではでは!!

みなさんのそれぞれの面でのご協力、本当にありがとうございました。

また色んな企画でお会いいたしましょう♪

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★しゅうさんへ
そうね!釣りしようねっ!!
まぁ、ムリしないで気楽に生きててよっ!!


★ハル父さんへ
そうなのです。
行ってしまったのです。

ははは・・


★仁兵衛丸さんへ
半タコ星人・・ぷっ・・

怒られるよぉ~~ははは!半タコ・・クックック


★ふくさんへ
えっとぉ・・それはそのぉ・・・・

景品はやっぱりにゃみスッテなので・・エンドレス(笑)


★うーさんへ
いえいえ!うーさんも色々とお声をかけてくださってありがとうございました。

週末がんばりましょ~ね♪


★マッちゃんさんへ
こちらこそ!!ですっ!

湾奥?エビ釣りですか?(笑)


★ガーさんへ
もっちろ~~んですっ!!
それに、ガーさん流の面白い企画を立ててくださいよぉ~!オネガイ♪


★アサリちゃんへ
楽しかったねぇ~♪
だけど、にゃみスッテストラップはキケンよぉ~!ハハハ!!

そしてエビ釣り場開拓班出動しますっ!ぷぷっ


★ホンビノス貝さんへ
いやぁ~これはですね、やっぱり派手な方がやらないと伝説にならなかったのです。

釣れキャラだから面白い。ぷ・・・・


★アルちゃんへ
なんですか?ひとり漫才の練習ですか?

それよりも、ぶつけたラージヒルトップをいたわってあげてね(笑)


★chuちゃんへ
いやぁ~飲んだねっ!!
こちらこそまたよろしくねぇ~~♪


★けんいちさんへ
なかなか釣り的には厳しかったですが、大勢の仲間達と一緒に一日過ごせて楽しかったです。
またよろしくお願いしますねぇ~飲みもね(笑)


★篠さんへ
ぷっ・・本当になんでツなんでしょうねぇ~あはは

でも、篠さんの寝顔を見てちょっと癒されてました。
風邪早く治してくださいね~♪
2007/07/10(火) 14:13:11 | URL | にゃみ #-[ 編集]
ツ 参上~!(笑)

お疲れ様でした!

二次会、盛り下がってて、すいませんでした~
2007/07/10(火) 12:43:08 | URL | ツ #-[ 編集]
お疲れ様でした! はものは釣れませんでしたが幹事さんのお陰様で楽しかったです。飲み会に行けなかったのが残念でなりません。また誘って下さいね!
2007/07/10(火) 10:20:49 | URL | けんいち #-[ 編集]
chu参上w

幹事役、ホントにお疲れ様でした。
3次会もw

頑張って行ってよかったっす。楽しかったっす。
また行きましょうね。
2007/07/10(火) 09:34:52 | URL | chu #-[ 編集]
アル参上。
あのね、手品忘れちゃったから、
来月もぅ1回オフカイ?
やらない??
あぁ、それいいねぇ♪
2007/07/10(火) 02:10:15 | URL | アル #-[ 編集]
昨日から伝説の男になってしまいました(汗)

まあ、ビッグオフを盛り上げないと・・・

いじられるのが快感になってしまうかも~~~
2007/07/10(火) 00:44:39 | URL | ホンビノス貝 #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。

またもや笑いっぱなしで
歌ってもいないのに
今朝、声枯れてたし。

にゃみスッテ可愛いから
ケータイストラップにしようかしら。
通話する度血まみれか…

エビ釣り場開拓情報
お待ちしております。
2007/07/10(火) 00:34:11 | URL | アサリ #-[ 編集]
今回は参加できなくて残念でした。しょーもない免許の住所変更とかに行ってました_| ̄|○
また誘ってくださいね~。
2007/07/09(月) 23:30:40 | URL | ガー #-[ 編集]
お疲れさまでした~
天気をも烏賊群れをも好転させるそのパワー。
ありがとうございました。にゃみさんの御蔭です。☆☆☆
今度は、湾奥へ行きますよ~♪

2007/07/09(月) 20:09:21 | URL | マッちゃん #-[ 編集]
お疲れ様でした。
こんなに規模の大きなオフで気疲れも多かったのではないでしょうか。
楽しい時間をありがとうございました。

週末にまたお会いしましょう♪
2007/07/09(月) 19:14:59 | URL | うー #-[ 編集]
お疲れ様でした♪~

で 次回 にゃみスッテで釣り上げたら 賞品もらえるんですよね♪~(笑)
2007/07/09(月) 19:12:25 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
○○○ドックをアツク語られたんでしょ

半タコ星人さんに。 いひひひ

やべ~ またおこられる~
2007/07/09(月) 19:00:16 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
おいおい。エビちゃん行っちゃいましたか。

2007/07/09(月) 18:34:20 | URL | ハル父 #-[ 編集]
おつかれさまでした!
またもや寝坊して釣りには行けなかったけど、
2次会に参加してホント楽しかったです。
いっぱい元気をもらいました!

今度こそ一緒に釣りしましょうね~
2007/07/09(月) 17:09:49 | URL | しゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
