にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/06/28(木) 16:49:04

とほほ上半期

アマダイ・カワハギ・オニカサゴ・ヤリイカ・カワハギ・アオリイカ・マルイカ・マルイカ・アナゴ・マルイカ・キス・アナゴ・マルイカ・えび・たこ・えび・えび・えび・・・

↑これは呪文ではありません。

『ハルちゃん釣り名人計画』のハル父さんが上半期の釣行を振り返っておりましたので、私もマネっ子です。

1・3  アマダイ(1)
1・8  カワハギ(6)
1・28 オニカサゴ(0)ヤリイカ(1)
2・24 カワハギ(12)
3・4  アオリイカ(マル2)
4・8  マルイカ(ムギ2)
4・29 マルイカ(5)アナゴ(2)
5・5  マルイカ(4)
5・20 シロギス(9?)アナゴ(1)
6・3  マルイカ(5?)
6・10 エビ
6・11 マダコ(2)
6・17 エビ
6・23 エビ 
6・24 エビ

なんか書いててイヤになっちゃった(笑)

どんだけ高い魚達なんだ?カッカッカッカ~~!!

そりゃ釣れキャラじゃないけどもね・・ひどい・・ひどすぎる・・・

それにね!ウロコが少ない(笑)


あぅぅ~あぅううう~~~~!!

上半期は反省以外に出る言葉がないぞ!!


ちょっとぉ~!!マジで平日不良隊にお願いしたいです!!

ブラックホールから卒業したいよぉ~~!!


でもまぁ・・数はともかく、それぞれに印象深い釣りではありました。

数々の失敗・失態・失言・・

失うものなどない!!とはかっこよく言い切れない私に、ずいぶん「失」が付いたもんです。

みなさまにお世話になり、本当にお世話になり、お世話様です・・


まっ!これからこれから!!

ついでに下半期に向けて抱負なぞ・・

って何にも思い浮かばん!!ははははは!!


地道にがんばる。

それだけです。






とってもとっても情けない状態だけれど・・

でも本当に色々と勉強になりました。

もちろんたくさん釣りに行ってたくさん練習して上手になりたいけれど・・そんでもってたくさん釣ってウヘヘヘって言いたいけど・・

色んな人にも色んな状況にも色んな魚にも出会えてよかったよ。

やっぱりお魚に向き合っているの好きなんだな(釣れないけど・・)
お魚の事で頭がいっぱいになるのも(酒の事も・・)

ちょびっとしか釣れない中でも、納得の一匹があったら尚ウレシ♪




ということで今週末は下半期第一弾であります!!

ちょろっとしか釣れなくても納得できる釣り目指してがんばるだ!!




ブラックホールよ!!さらばじゃ~~!!!



ホント・・マジでお願い。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★けんさんへ
あはっ!けんさんは別よぉ~!
だって日曜日働いてるんだモノ♪

でも、今度連れてってもらおうかなぁ・・
もちろん私は不良ですケド(笑)
2007/06/29(金) 17:09:03 | URL | にゃみ #-[ 編集]
平日不良隊っていうのには
もしかして僕も含まれてるんでしょうか?
2007/06/29(金) 15:38:16 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
★仁兵衛丸さんへ
んひゃっ!

思い出した!私何か賭けると強いだよ!!

黒穴じゃなくて大穴だぁ~~~!ははは!!

★ご隠居´さまへ
うふふふ…

あと一歩です。

さぁ!ご隠居さま!神秘のヴェールを脱ぐ時です!

お手伝いしまひょか?にひひ
2007/06/28(木) 22:20:31 | URL | にゃみ´´ #-[ 編集]
下半期?
下半身?
2007/06/28(木) 21:51:25 | URL | ご隠居´ #-[ 編集]
ひ~~~ もうにゃみ´~~~

あははは   カワハギが一番釣れたね~

ふつー逆なんですけど。。。

ワタシも危うくドレイになるとこでした。
2007/06/28(木) 19:30:30 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
★ふくさんへ
うへっ!?
下半身がエビですと???

いやいや~ん


★ハル父さんへ
ウロコがないほうが楽なので…

まぁ、この釣果じゃいつでも楽ですが…


ズドドド~ン(自爆)
2007/06/28(木) 18:37:55 | URL | にゃみ´ #-[ 編集]
たしかに。


ウロコが少ない。

2007/06/28(木) 18:09:27 | URL | ハル父 #-[ 編集]
下半期は えび えび マヨ えび えび で頑張って見て下さいね♪~(笑)

2007/06/28(木) 17:11:06 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
