にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/06/20(水) 15:57:15

おっぱい

この世に必要のないモノはない。

そう思いたいのだけど・・どうしてもこれは本当に必要か?ってモノが多々あるよね。

だけど、無駄だと思うモノほど滑稽で可愛くて放っておけない感じがある気がするの。


昨日ふと考えてしまった。

おっぱいの事。

男性のおっぱいは何故あるんだろう?


神様が創ってくれたモノだから、多分何かの役に立つんだろうと思うのだけどね。

足や指にある申し訳程度に生えた何本かの毛だってきっと何かの役目を仰せつかっているはず・・きっと・・・・たぶんね・・(笑)

だから男性乳首もきっと!!

役目が!!

ある・・?


だとすると、女性の乳だって、ただ子供に乳をあげる為だけにあるんじゃないって事になる。

さて・・はて??

そりゃあ・・まぁねぇ・・ぷふっ・・色々とねぇ・・・クックックック



使い方色々・・お金で買えない価値がある・・・プライスレス。


これは創った方に聞いてみない事にはわかりっこないね。


ただ、私はあまり詳しい事はわからないけれど、男性の染色体はXY、女性はXXでしょ?

このXってヤローが曲者なんじゃないかと思う。
もちろんYってヤツもかなりの怪しさだけど・・

上手く言えないけど、男性の中に女性の面があってしかるべきって感じ?
でもそれがおっぱいか?と聞かれたら困っちゃうけど(笑)

ま、難しい事はやっぱりよくわからないから染色体だの海綿体だのの話はお~わり♪


だからね

V V
 x
 Y

とかって公衆トイレのイタズラ描き並みのアホをしてみる。

U U
 x
 Y

たれぱい。

。 。
 x
 Y

微乳


ダメだ・・マジでアホすぎる。

それも今かなり真剣に↑の3つを考えちゃってたし・・配置とか・・

ちょっと骨盤矯正が必要なり・・ぷっ
  
_/ ⊂
  \ ⊂

横たわる。

⊃ \_
⊃ /

左向き。



で・・結局、男の人のおっぱいは・・・謎のままです。


ところで何で「おっぱい」って言うんだ?

だけどもね、今まで男の人のおっぱいって話してきたけど男の人の胸はあんまりおっぱいって呼びたくないのは私だけ?


しかしまぁ・・

男の人の胸について一晩中考えてよく眠れなかったアホだけど、1つだけわかった事があるざんす。

男の人だって胸にな~んにもないとつまんない。

つまんないもんね♪

スイッチをぽちっとな♪にゃはははは~


やっぱり神様は無駄なモノは創らなかった!!



お後がよろしいようで・・



ん?よろしくない?

まぁいいじゃん!
これ以上アホをさらす訳にはいかんのよぉ~ケケケ

スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★けんさんへ
ぷふふ・・と言いつつ食いつきの良いけんさんが好きよ(笑)


★ふくさんへ
ははは!おっぱいなんて所詮、脂肪のかたまりですからね~おっぱいがあるって事は腹にも・・・


★仁兵衛丸さんへ
おや?今日こそ返事に困るコメントを下さると思ったのに・・にひひ


★ハル父さんへ
へぇ!!ボインがぁ!!!

海綿体についてはお兄様方の方がお詳しいでしょう。
ワタシヨクワカラナイヨ(笑)
2007/06/21(木) 12:55:19 | URL | にゃみ #-[ 編集]
ボインって、大橋巨泉が作った言葉なんですよ~!


さすが芸術家の落書き。

明日のネタは海綿体ですね。いひひ。
2007/06/20(水) 18:37:00 | URL | ハル父 #-[ 編集]
ハ○乳さ~ん 出番ですよ~ いひひひ
2007/06/20(水) 18:07:55 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
男の場合 おっぱいではなくて 乳です♪~

将来 父に なるように乳なんです♪~(笑)


で おっぱいの 大きさに付いて語ると 家に帰れなくなるので・・・・この辺で・・・♪~(笑)
2007/06/20(水) 17:50:50 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
真昼間から’モード全開いや全壊ですねぇ w
2007/06/20(水) 17:31:57 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。