にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/06/17(日) 19:04:49

いただきま~す

20070617190448
エビちゃん33名

カラリと揚がって旨そう♪

後のお皿はフグさんとイカの沖漬けなのだ~

そして白子だぞっ!!

これからタコ飯さんがお出ましになるだ~

やべ~~ロデオボーイ何回乗りゃあいいんだ?いひひひ
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
★ハル父さんへ
えへへ~仕入部長は優秀なのです(笑)


★釣りっ子さんへ
まだお腹が一杯で~す。あはっちょっと大げさ?(笑)

そしてちゃんとタコ飯もいただきましたよんよん♪


★仁兵衛丸さんへ
もちろんデザートもしっかりと・・
むしろデザートと言うよりもメインで・・

ぷはは~♪


★ふくさんへ
あはは!!エビの白子ぉ~~~~!!!

小さなハサミでそっとつかんで「どうぞ。」って(笑)
2007/06/18(月) 15:09:59 | URL | にゃみ #-[ 編集]
えっ?? 手長エビの白子??♪~(笑)

良いねぇぇ~
豪勢だねぇぇ~

2007/06/18(月) 13:05:28 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
ウマイもの食いすぎです。


デザートも。
2007/06/18(月) 10:54:00 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
うっひょ~♪
超豪華でないですか!!!

白子旨そう~

エビちゃんも33匹はすごいっすね。

タコちゃんがいないみたいですがw
2007/06/18(月) 10:14:51 | URL | 釣りっ子 #-[ 編集]
あれ?

そんなに釣りに行ってたっけ?

な~んちゃって知ってますけどね~
2007/06/17(日) 23:58:08 | URL | ハル父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
