にゃみのぼけぼけ釣り日記
海好き魚好きお酒好き釣り好き!なのにわからない事だらけの 私をどうか立派な海の女に仕込んで下さい。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/04/07(金) 17:15:32

やってみたい事

今日のお昼ゴハンは『カップヌードル』でした。
そして先日アルちゃんと話した事を思い出した。それは・・

カップヌードルの肉を山盛り食べたい!!です(笑)

あの肉ってちょっと味が濃くて美味しいよね。あれだけを集めてお湯かけて食べてみたいなぁ・・。酒のつまみに良さそうってアルちゃんも言ってた。

TS340054.jpg


と言う訳で、ちょっと肉だけよけてみた(笑)
が!気付くのが遅くてあんまり残ってなかった。

子供の頃にやってみたいと思っていた事!
「ヤクルトをでかいコップに入れてたくさん飲む!」
それは実現した。感激したけど、どぉって事なかった(笑)
「でかいバースデーケーキを一人で食べる!」
甘い物が嫌いになってた(笑)
「カウンターの寿司屋で一人で注文して食べる!」
初めての時はめっちゃ緊張した。結局セットを頼んでしまった(泣)

でも一番思い出に残ってるのは
「線路を歩く!」
これは成人式の日に実現させた!振袖で深夜200m位歩いた!歩きにくいので草履を脱いじゃって足袋で歩いてしまっていたら真っ黒になってしまって親に怒られたけど、ドキドキして楽しかった。
でも絶対に電車が来ないと思っていたら急に踏切が鳴り出した。あわてて線路から出ようと思ったのだけど、ちょうどどこにも逃げ道のない所を歩いていたので着物のすそをまくり上げて必死に走ったら、ギリギリ間に合った。そしてほんのちょっとの差で工事だかの黄色いのがすごいスピードで走り去った。あれはマジで危なかったです!
後から聞いたらその場所は飛び込みの名所だったらしく、年間何人も亡くなってるらしかった。そういえば線路に入り込みやすいのよ。
危うく次の日の新聞に
『成人の日に何故?新成人の飛び込み!?血に染まる振袖。』
なんて書かれる所だったよ(笑)

「鳥に親と思い込ませる!」
では、鴨はムリだからウズラを買って卵を産ませて生まれる寸前に親から引き離し顔を近づけようって悪い計画を立てました。そしたら鳥に詳しい人が
「ウズラは卵を産みっぱなしのヤツが多いからジュウシマツを一緒に飼うといいよ。」
と教えてくれた。ジュウシマツって何の誰の卵でもみんな仲良く暖めるんだってぇ!だから十姉妹!プププ^m^
ただその計画はウズラを飼うのに走り回らせるスペースが必要なのと、猫を飼っていたのとでまだ実現してません。

下らない事からそうでないものまでやってみたい事ってたくさんありますよね~♪今は大物を釣る!とかたくさん釣る!とかって釣り関係の欲ばっかりだけど、やっぱり望み続けていないと実現しないって思うからいつも頭の中で良いシュミレーションしてようと思ってます♪

それからコレは絶対に必ずいつか実現させたいって事は2月に『夢だけど・・』で書いたように
「ウエディングドレスでカツオ一本釣り」
で~す!!まずは彼氏探しσ(^◇^;)アハハハハ

話は変わるけど私のタバコはマールボロですが、
今日買ったらまた期間限定のニューデザインになってました。

TS340055.jpg


かっこいいのに
開け方がわからなかった・・。


スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
みなさんへ
井上さんへ
ああ!確かにあれも憧れでしたねぇ~♪今はほとんど甘い物を食べないのできっと完食はムリですけど、バニラアイスに午後の紅茶のストレートを入れて食べると美味しいですよ。

通りすがりさんへ
スタンドバイミーみたいに格好よくないですよ~知らない人が見たら晴れ着を着た幽霊だと思われたかも(笑)線路を枕ですかぁ!?電車が来る音を聞いてみたくなってきた・・^m^

あめちゃんさんへ
メダイいい感じみたいですね!明日はお互いにがんばりましょう!!5M○さんね♪私は真っ黒カッパ来た酔っ払い女です(笑)
手振ってね~(^O^)/

コニーさんへ
超必死でしたよ!多分あの路線の「深夜に髪振り乱して全速力で走るおばあさん」の噂の出所は私かも・・(嘘)私は明日メダイになりました。がんばってコマセまきまきしてきます!!
2006/04/08(土) 15:31:48 | URL | にゃみ #-[ 編集]
明日は海ですか。にゃみさんはなかなかユニークな行動派か?深夜に晴れ着で線路v-12こんな顔で線路走るのは笑います。日曜日は鳴門の遊漁船でのんびりメバル釣りします。
2006/04/08(土) 12:02:32 | URL | コニー #-[ 編集]
v-411にゃみさーん相模湾メダイ爆ってますよ!
http://www.gyo.ne.jp/rep_tsuri_view.asp?CID=goemu
私はコロッケが食べたんで水色の船です!
おたがいがんばりましょー。
ホールケーキ一個食いは同じくやりましたが、それでも甘いもの好きな飴蛸でした。

2006/04/08(土) 00:47:22 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
線路を歩くのって何かスタンドバイミー思い出しません?自分もあの映画にあこがれて歩いた記憶があります^^;何故か気持ちいいんですよね^^あと線路を枕に寝る!これはつい最近実現しました^^決して自殺未遂ではなく仕事で機会があったものでやってみました^^マルボロですか~^^昔吸ってたな~・・・。
2006/04/07(金) 23:35:45 | URL | 通りすがりの者 #-[ 編集]
子供の頃にやってみたかった事といえば、
レディーボーデンのアイスを1人で食べる事ですね。w
2006/04/07(金) 22:22:42 | URL | 井上 #.8F7RpF2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
